人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あ~もう・・
とにかく口内炎が痛い!



ん~とに痛い!(笑)





右の下唇。。

年末に一回あま噛みしたんだよな~



そいで正月、なんか食ってる時に、そのあま噛みして軽く腫れてたとこをガブッ!(・・;)っといった訳です(-ω-)



いかにも痛そ~な展開でしょ??(笑)



さっきホットな缶コーヒーが触れて悶絶したばっかだよ






『OC』のファイナルシーズンの観すぎで寝不足だし、、
何かとしみるから唇カッサカサだし



あ~もう早く治ってほしい
やっぱビタミンかな・・





『OC』終わっちゃいましたね。。


短いと思ったら打ち切りらしいですね



『OC』観てた人、、ファイナルシーズン観ました??

テイラーがあそこまで活躍するならリンジーが復活とかもありだった気もするけど、、
まぁいっぱい笑わせてもらったし彼女で良かったのかな・・・(←観てない人ゴメンなさい



なんだかんだ最終回は泣きました


うん。。



またシーズン1から観よっかな・・・



【2010.01.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
自動車くんさん>ありがとうございます☆

オルテクサー、、今後のためにチェックしときます
【01.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.22】 // # [編集] []
口内炎!
痛いですよね~
市販のオルテクサーという軟膏効きますよ!
【01.14】 URL // 自動車くん #te9oGi7Q [編集] []
佳奈さん>インフルエンザ、、大丈夫ですか??(・・;)

早く良くなって、30日遊びに来て下さいね!

名無しさん>『OC』、、3観てないのはヤバいっす!是非!

口内炎は無事、治りましたm(__)m

【01.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あ~~~~
口内炎(>_<)
よくやってしまいます!!
痛くて痛くてどうにもなりません。
早く治りますように!

OCファイナルシーズン観てないです(:_;)
というかその前のシーズンも・・・。
セカンドまでは順調に観てたんですが(w_-;
よしっ!
DVD借りてきて観よう!
【01.11】 URL // #3uVkqoDY [編集] []
あま噛みしてからの口内炎て痛いですよね(;_;)なかなか治らないし。。
ホットレモン飲んでビタミンいっぱい摂りましょう(o^∀^o)


て言ってる自分は風邪かと思いきやインフルにかかってました(┳◇┳)頭痛いっす。。
【01.08】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/315-cf822f0d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
