人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブーム2
部屋にいる時、お香をたくのが好きです。

リラックスできるし、穏やかでプラス思考になれる。
特に最近好きなのが、日本製のお香。

20070613134803
[New Morningstar]この左のaquaが、今一番好き☆
このシリーズは、はずれはなさそう。

20070613134804
[白檀の香り]ちょっぴりおばあちゃん家な感じ。。

200706131348042
[紅葉]正直、これはちょっと失敗…。でもこのシリーズの 
[花火]と[波うさぎ]はめちゃくちゃおすすめ☆


今、種類もたくさんあって、まだ全然奥は深そうなんですが
お香立てや、それ回りの雑貨もかわいいのが多くて、けっこう
楽しめますよ♪

まぁ夏は蚊取り線香にかぎりますけどね。


【2007.06.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
なんか部屋に居る時に、ひと味加える感じでいいですよね♪
お茶かぁ、今度やってみよっかな~。
【06.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お香私も時々薫きます。
和系の香りは、香り自体が柔らかくて優しいものが多くて良いですよね。
私はお香に限らず香りものが割と好きなので、眠れない時に枕元にラベンダーのエッセンスを置いてみたり、
リラックスしたい時にお茶の葉を薫いてみたりします☆
【06.13】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/32-12480558
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
