人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シジマ リハーサル☆
昨日は、シジマ RH でした☆

吉成リョウタ・ありのまんま

写真がなかったので、リョウタのブログから拝借(←最近この技ができるようになって、まじ便利♪笑)

↓↓↓

吉成リョウタ blog 『ありのまんま』☆
http:/ameblo.jp/ryota-arinomama/



うん。。






・・・・てか俺いねーし!!( ̄□ ̄;)!!笑








今回、、なかなかボリュームもあって、かなり楽しんでもらえると思います!(*^_^*)


てかいろんな意味で、新曲がヤバイ!(笑)


みんなで合わしてる緊張感は楽しい・・んだけど、、普通にむずい。。^ロ^;








昨日はこの靴履いてったんだ~

20100124045222


SALEで半額だったさ~


20100124050006



かわいくね!



スポンサーサイト

【2010.01.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
本田さん>コメント、、ありがとうございます!☆

こってぃさん>サザナミ、、お疲れした(^_-)☆

qqqquuuuさん>あざす!
智子さん>今、自分的にイチオシです
【02.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
カッコいい靴ですね!
あたしは履けそうもありません・・
【01.25】 URL // 智子 #9L.cY0cg [編集] []
Good morni ng!!
応援してますよ(^^
これからもがんばってね(^^)
【01.25】 URL // qqqquuuu #- [編集] []
なんで写真にDEL居ないの?

【01.25】 URL // こってぃ #- [編集] []
はじめまして^^

やっとだどりつきました!!

ペタペタ!
【01.24】 URL // 本田 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/323-4bfc667a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
