人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サザナミ TV !☆
こないだのシジマのリハが、実際にプラナの HP で見れるようになりました!


題して!


『サザナミ TV』☆


http://www.prana102.com/


俺は今回の映像はやめよう!・・って言ったんだけどね!( ̄□ ̄;)!!笑



リョウタと新曲合わせてるとことか、バカ話してるのが見れるよ~




井手コウジという人にこういうメディアを渡すのは危険な気もするけど(笑)


でも週一くらいでいろんな動画をアップしていくと思うんで、、
是非是非たのしみにしといて下さい!







30日(土)も待ってるよ~(^_-)♪

サザナミ130フライヤータグ

シジマサウンズ orgnize サザナミフェスタVol.2!

日時 2010/1/30(Sat)
会場 渋谷・RUIDO K2
料金 前売り..2500+1Drink  当日..3000+1Drink
開場 18:00
開演 18:30

出演
シジマサウンズ   MIG MARKET  吉成リョウタ
チケット購入方法
ローソンチケット『Lコード:76792』
http://l-tike.com/


スポンサーサイト

【2010.01.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
よーちんさん>是非!(笑)

サザナミTV、、いろいろ盛り上がっていくと思われますし~
【02.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
靴←かわいかったです♪
‥一つ前のブログネタだけどf^_^;
体調←あれから更に崩れましたΣ(|||▽|||)
‥更に一つ前のコメントネタだけどf^_^;(笑)
ってことで今は元気ですo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m
さて、そろそろ本気で購入考えねば‥

だってシジマの音楽聴きたいし見たいしo(><)o!!

気合い入ったDELさんからパワー貰わないと♪

もちろん、行けなくても応援してますからライブも楽しんで下さいね☆
【01.27】 URL // よーちん #8S/iUvNc [編集] []
靴←かわいかったです♪
‥一つ前のブログネタだけどf^_^;
体調←あれから更に崩れましたΣ(|||▽|||)
‥更に一つ前のコメントネタだけどf^_^;(笑)
ってことで今は元気ですo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m
さて、そろそろ本気で購入考えねば‥

だってシジマの音楽聴きたいし見たいしo(><)o!!

気合い入ったDELさんからパワー貰わないと♪

もちろん、行けなくても応援してますからライブも楽しんで下さいね☆
【01.27】 URL // よーちん #8S/iUvNc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/324-4ec63e1f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
