人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとうございました!☆
サザナミフェスタ Vol.2、集まってくれた皆さん、

本当にありがとうございました!m(__)m☆





新曲、、けっこうやったでしょ





MC、、、いっぱい吠えました






リョウタに絡まれました




楽しかった(*^_^*)v




来月、27日の Vol.3 もまた一緒に盛り上がりましょう(^_-)☆



写真、、また追ってアップします!







そして!!

シジマサウンズではいつも俺の隣で、アツい歌を歌ってる



相方・・っていうとあいつにキレられそうだけど^ロ^;笑



サガユウキの My Space が今日からリニューアルしました!(*^_^*)☆


なんと新しくRECした音源が2曲もアップされてるので、
是非覗いてみて下さい

↓↓↓↓

サガユウキ My Space

http://www.myspace.com/sagayuuki





あと2月に、横浜BAYSISで山下くんとの2マンがあるので、そちらもお楽しみに!☆



2010.2.21『世代闘争』シリーズ1
サガユウキ vs 山下雄平 2manLIVE
@横浜・関内BAYSIS
open18:30 start19:00
ADV2500 DOOR3000
ローソンチケット1/9発売 L:71731


俺らもたぶんみんなで応援しに行くと思うんで、、一緒に聴き惚れましょう





スポンサーサイト

【2010.01.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
カミョさん>ありがとうございます(*^_^*)

是非また今月も!
【02.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
サザナミお疲れさまでした。
楽しかったです。もぅ今月ですが次回も楽しみです☆
【02.01】 URL // カミョ #- [編集] []
これからも応援しています!
【02.01】 URL // 超音波歯ブラシ #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/328-8880ae13
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
