人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リニュ~アル☆
おはようございます


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、4.21 の配信決定に合わせて、シジマサウンズの My Space の方もわりとリニューアルしました(*^_^*)v


『一番好きなあなたへ』もエディットはされてるけど、今まで My Space 用のミックスだったものが本チャンの音になってます

20100329104820



これから作業が進んでいけば、また曲の方も随時アップしていくんでお楽しみに



それと、僕たちからの告知動画もアップされてるので、そちらもど~ぞ(^_-)☆

↓↓↓↓

シジマサウンズ My Space




【2010.03.29】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
港のヨーコさん>このジャケットは僕らもめちゃくちゃ気に入ってます

P>お~、、ありがとう!(*^_^*)

是非、24日も!
【04.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
配信決定おめでとう!
益々の大躍進応援してます♪
【04.03】 URL // P #- [編集] []
いつも応援しています。
これからもがんばってください。
【04.02】 URL // バストアップサプリ 効果 #JalddpaA [編集] []
新しい季節になって、またいい曲を待ってます。
【04.02】 URL // バストケア エステ #JalddpaA [編集] []
いつも楽しく見ています。
これからも応援してますね!!
【04.02】 URL // バストケア アップ #JalddpaA [編集] []
これからも素敵な曲を待っています!
【04.02】 URL // 産後 バストケア #JalddpaA [編集] []
これからもがんばってくださいね。
【04.02】 URL // バストアップ マッサージ #JalddpaA [編集] []
DELさん回答ありがとうございます!
そして早合点すいません<(_ _)>
配信の日が益々楽しみになりました~★
悲愴とは裏腹な、ポップなジャケットも素敵です(^ω^)
【04.02】 URL // 港のヨーコ #- [編集] []
港のヨーコさん>ありがとうございます

もちろんあれはMy Space用のショートバージョンです
フルのものは21日までのお楽しみということで!
【04.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
My Space行きました~★ 
…が…、あれ?『一番好きなあなたへ』短くなっちゃったんですかね?
配信されるのも、このVer.?
今までのが良かったな~とか。。。
【03.31】 URL // 港のヨーコ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/343-f14de51c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
