人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
配信について、お詫びと訂正。
ついにシジマサウンズ、、『一番好きなあなたへ』の配信が始まりました!


・・・がしかし。。



ジャケットや表記に色々間違いがあったみたいで、、楽しみにしててくれた皆さんには、
僕らの思い描いていたものを届ける事が出来なくて申し訳ないです。。


ごめんなさいm(__)m



俺ら自身、今日を誰よりも楽しみにしてたからこういうトラブルは悔しいです。。

すでにダウンロードしてくれた皆さん、、もちろん音の方は大丈夫なので、
引き続きそのまま聴いてやって下さい!



まぁ、ライブだったら一曲目で機材トラブルが起こった感じか!

こればっかりはしょうがない!

うん。まあ意外とそういうライブの方が後々覚えてたりするしね


このトラブルの最中にダウンロードした人は、その間違っちゃった表記やジャケは
逆にレアものだと思って大切に持ってて下さい!(・・無理ある??笑)




まだな人はレコチョクに関しては、もう復旧されてるそうなのでご安心を




24日はさ、絶対いいライブにするから応援しに来てね



DEL






日頃はシジマサウンズを応援いただき、厚く御礼申し上げます。

本日4月21日に配信いたしました「一番好きなあなたへ」
に関するジャケット写真・曲目表記等につきまして、誤りがございました。

今後の修正につきましては、随時対応致している状況です。
レコチョクに関しては、本日4月21日に正式なジャケットに変更致しました。
iTunesに関しては、現在調整中ですが、23日の正午以降の対応となりそうです。

なおレコチョクにてすでにダウンロードされたお客様に関しては、
レコチョクお問い合わせフォームよりシジマサウンズ「一番好きなあなたへ」配信でダウンロードをしましたがジャケットが違います。とご連絡いただければ、対応させて頂きます。

ファンの皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともシジマサウンズをよろしくお願い致します。


                          株式会社プラナ シジマサウンズスタッフ

【2010.04.21】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/350-15908233
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
