人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
配信開始!☆
さぁ、気を取り直して!(笑)
いよいよ始まりました~!(*^_^*)☆


ichibanjyaket.jpg

「一番好きなあなたへ」iTunes Store、レコチョクにて配信開始です!

レコチョクは下記QRコードから。

qrnew.jpg

(*iTunesに関しては、ジャケット写真・曲目表記等の誤記については、随時対応致している状況です。
現在調整中ですが、23日の正午以降の対応となりそうです。)




ベートーヴェンの「悲愴」に乗せた、LOVE SONG☆

俺たち3人が、ユニットを組むきっかけにもなった曲です


皆さん、、是非ダウンロードして聴いてやって下さい

上のQRコードに携帯かざしたらすぐ行けるから!



いつもMy Spaceで聴いてくれてる人、ライブに遊びに来てくれてる人も
僕ら、通勤通学、いろんな所にお供します





感想なんかも待ってるよ~


スポンサーサイト

【2010.04.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
そうですね、着信に気づけません(*_*)

そんな時ちょうどアネッサのCM曲が耳に留まり、、、変えちゃいましたm(__)m笑


普通に聴きますね☆
【04.29】 URL // marimo #- [編集] []
marimoさん>ありがとうございます!☆

僕も着うたにしてみたんですけど、あのイントロ…わりと着信気付きづらくないすか??(笑)
【04.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ダウンロードしました☆
DELさんの歌声ステキです(萌)
着うたにしたので、たくさん電話がかかってくるといいなぁ~、と思います♪♪
明日のライブも応援してるので頑張ってくださいね!

【04.24】 URL // marimo #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/351-7b12e8ea
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
