人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『心にふれて feat.AYANO』アップ!☆
改めまして。。


シジマサウンズ 1st アルバム!!

ichibanjyaket.jpg


『クラチック』  発売に向けて~!


収録曲 『心にふれて feat.AYANO』 をMy Space Editですが、
シジマサウンズ My Space にアップしました~☆



シジマサウンズ My Space☆
http://www.myspace.com/shijimasounds


音は出来たてほやほやのマスタリングした音になってますんで、
いっぱい聴いてやって下さい~


あと、「クラチック」のCM動画もアップしたのでそちらもどうぞ!

スポンサーサイト

【2010.05.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
人情派アウトローさん>僕も早くまたみんなに会いてっす

なあなあさん>お待たせしました

あろえさん>ありがとうございます!

「お帰り」も是非!☆

よーちんさん>ありがとう!

「お帰り」の感想も待ってます!

成典さん>本当に。。

いつもありがとう!!


【06.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
最近中々コメント出来る機会が少ないです(^_^;)

俺はアルバム発売したらすぐ買いますからね!!
最近は「一番好きなあなたへ」と「恋涼み」を毎日きいてます∀

ずっと応援してますよ☆
【05.22】 URL // 成典 #- [編集] []
聴きました♪
というか今で何度も聴いてます♪
感想は‥ちょっと大人のドラマに使われてそうなかんじ♪
カッコイイというか‥
'かわいい恋'とか'穏やかな愛'ではなく'激しい愛憎'みたいな?(笑)
色気のある曲で‥
好きです☆
そして他の曲はどのクラシックの曲が、どんな風に融合されてくるのか‥という楽しみもできました♪
シジマ←いいですね☆
【05.15】 URL // よーちん #DGmdjvvk [編集] []
聴きました♪
というか今で何度も聴いてます♪
感想は‥ちょっと大人のドラマに使われてそうなかんじ♪
カッコイイというか‥
'かわいい恋'とか'穏やかな愛'ではなく'激しい愛憎'みたいな?(笑)
色気のある曲で‥
好きです☆
そして他の曲はどのクラシックの曲が、どんな風に融合されてくるのか‥という楽しみもできました♪
シジマ←いいですね☆
【05.15】 URL // よーちん #DGmdjvvk [編集] []
素敵っっ!
聴いてきましたよ!
CD予約します。
早く発売日にならないかな~
【05.09】 URL // あろえ #7a1DTUbk [編集] []
やったーーー!!
ついにCDが・・・><
予約しに行かなきゃv-355
【05.09】 URL // なあなあ #3uVkqoDY [編集] []
着々と進んでますね~☆
ますます楽しみになってきました!

次のライブの予定とかはまだ決まってないんですかね…
生歌聞きたいっす!!
【05.07】 URL // 人情派アウトロー #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/359-ebef5369
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
