人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『VA』
20070620114304
今日は『VA』というTSUTAYAのフリーペーパー…というか冊子の
取材でした。

長きに渡りTSUTAYA愛用者であるにもかかわらず、これの存在は
知らなかったのですが、
今日実際に現物を見たら、「えっ?これタダでもらっていいん
すか?」っていうぐらい分厚くて、ほとんど雑誌に近い感じで
した。


僕が確か、中学生の頃だったでしょうか、この「ツ タ ヤ」
という不思議なネーミングのマンモスレンタルCD屋が僕の住む
町に突如現れたのは…。
それこそ憧れのアーティストのCDをよく借りに行ったものです


その頃からずーっと、僕にとって普段の日常に、時には寝間着
で返しに行ってしまうほどに密着していて、
そんな日常な場面でDELを手に取れる機会が出来たことは
なんかちょっと嬉しかったりします。

そこまで感傷的になるポイントじゃぁ、ねえか…。
今これを書きながら色々と振り返ってたら、なんかちょっとひ
たっちゃいました。。

店頭に置かれるのが7月中旬という事なので、見てやって下さ
い☆



スポンサーサイト

【2007.06.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
そ、う、だといんですけどね(笑)。。
ありがとうございます。
【06.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんばんは。
TSUTAYAさんでDELさんの事知る人がこれからいっぱい増えるって事ですねっ!
素敵、素敵♪
なんだかとっても嬉しいです(*^^*)☆
【06.20】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/36-87ae3e8a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
