人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お帰り☆
皆さんご無沙汰しとりました。

久しぶりにブログ書きます!!




平静を装っておりますが、、けっこう反省してます(T_T)


楽しみにしてくれてる全国のみんな!!ほんとにゴメン!(←イネーヨ!笑)



ブログはサボってだけど、いろいろ頑張ってるよ

前進してる。



アルバムの方はマスタリングも終わって、ジャケットのデザインなんかも完成した。(小島さんありがとう!

ちょ~カッコいいのが出来たから、皆さんあの、お手元に来る日を楽しみにしてて下さい!!




シジマはもう新曲に取りかかっております!


そんな中、『クラチック』発売まで、ちょうど今日であと1ヶ月ということで!☆

My Space の方に、「お帰り」をアップしました!


↓↓↓

シジマサウンズ





「まだ僕には帰れる場所があるんだ

こんなに嬉しいことはない

ララアにはいつでも逢いに行けるから」


って「めぐりあい」のラストでアムロも言ってるけどさ、

つまりあれよ!




ただいまって言える場所、愛する人が待つ場所があることの喜び。


家族、恋人、友達。



母校、バイト先、よく行った定食屋。



僕の場合、親が両方ともけっこう高齢なので、
母ちゃんが元気に渋谷まで社交ダンスに通ってるのとか聞くと、ちょっと安心します



当たり前だと思っちゃいけない!


そうすれば優しくできるよね


スポンサーサイト

【2010.06.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.11】 // # [編集] []
あろえさん>ありがとうございます!

是非そうしてあげて下さい
【06.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
「お帰り」素敵な曲!
子供の頃のキャンプファイヤー思い出しました☆
私の母ももう高齢で、ひとりで遠くへは行けなくなりました。
たまに車でドライブにでも連れ出してあげたいな。
【06.11】 URL // あろえ #7a1DTUbk [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/360-a37f1b0c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
