人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シジマサウンズOFFICIAL WEB SITE スタート!☆
始まった~!!


ついに本日、正午より

シジマサウンズOFFICIAL WEB SITE が始まりました~



http://www.shijimasounds.com



もう皆さん覗いてくれましたか??



ツイッター・・・フェイスブック、、聞いたことない単語ばっかだけど
見よう見まねでやってみるよ


もうすでにふた言もつぶやいたぜ!

皆さん、いろんな意味でフォローして下さいね

改めて、シジマホームページ、よろしくお願いします!



そして!!


携帯の人気サイトでシジマサウンズの特集が組まれてるらしいっす!

「魔法のiらんど」☆


どうやら、好きな人にしてあげられることは何だろう・・・っていう
投稿サイトで、『一番好きなあなたへ feat.YOUZEE, MC 仁義』が
PICK UPされてるみたいです。

なんかこうやってちょっとづつシジマの曲が一人歩きしてる感じも、何だか嬉しいです。
是非興味ある方はチェックしてみて下さい!



「魔法のiらんど」■シジマサウンズ特集★
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?i=MF_FE069



【2010.07.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
オルニチンさん>ありがとうございます!

いっぱい聴いてやって下さい~
【07.10】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今日ですね^^

楽しみにしていました!!
【07.07】 URL // オルニチン #mQop/nM. [編集] []
さとみーん☆さん>めちゃくちゃ嬉しいっす!(T_T)
『クラチック』もいっぱい聴いてやって下さい
【07.03】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
初めてコメントさせて頂きます

昨年11月のライブでシジマさんを知り、それからこっそり応援していたり、DELさんのアルバムを聴いてみて大号泣しちゃったりしてる者です(*^∀^*)☆笑

シジマのCD発売やHP開設など、着実に進んでいらっしゃり、嬉しい限りです

陰ながら応援させて頂きますので、これからも頑張って下さいね~(≧ω≦)

それでは失礼致しました★☆
7月7日が楽しみです
【07.02】 URL // さとみーん☆ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/364-0d6cf818
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
