人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ついにっ!『クラチック』発売!☆
さぁ、7月7日です!

七夕、、皆さんいかがお過ごしですか??

サマージャンボもそうだけど、今日はなんといっても
『クラチック』の発売日でございます!!!!!!(*^_^*)v

もう手にしてくれてる人もいるのかな・・・。。



「CDは出しません!」と豪語した9月の初ライブから10ヶ月(笑)
なんだかんだこうやってパッケージになるっていうのは自分達もうれしいし、
そして何よりも、楽しみにして待ってくれてた人たちの元に届ける事ができる
っていうのが最大、うれしいです!

それもこれもスタッフ、長野さん、小島さん、挙げればきりがないけど
シジマサウンズを応援してくれてる皆さんのおかげだと思ってます!

本当にありがとうございましたm(__)m


今回はデザインなんかもメンバーの先頭に立ってやらせてもらったので、愛着もひとしお!
ダウンロードもうれしいけど、、是非CDでも楽しんで欲しいっす!








DEL☆

シジマ、カンタービレ!!!
ベートーヴェン、ショパン、チャイコフスキーにドヴォルザーク。
クラシックの名曲達が、POPSと融合!

HIP-HOP界の大御所、MC 仁義。
若手No1ラップチームMIG MARKET、YOUZEE。
今注目の男性ボーカリスト、吉成リョウタ。
R&B女性ボーカル、AYANO。
多彩なFeat Guestを迎え、シジマサウンズの1st Album
ついに発売!

ベートーヴェン「悲愴」をモーチフにして話題の「一番好きなあな
たへ」収録!

定価 \2,000(税込) XQAY-1103
全7曲収録
・ 一番好きなあなたへ feat.YOUZEE, MC 仁義
・ 心にふれて feat.AYANO
・ お帰り
・ 花咲く道で、また逢う日まで
・ 嘘をつかないで feat.吉成リョウタ
・ さよならリフレイン
・ canon~過ぎゆく日々よ~

ご購入は、通販は下記が確実です!

プラナショップの通販 http://prana.shop-pro.jp/

amazonの通販 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003IK4EVK/
2fiblo-22


レコード店での購入は都内は下記店舗、
もしくはお近くのCDショップにてご注文してください。
TOWER RECORDS 渋谷店、池袋店、新宿店、秋葉原店
HMV立川店

ダウンロードはiTunesまたはレコチョクがおすすめです!
レコチョクQRコード

SJSichibanQRCODE.jpg



【2010.07.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/365-9b37e02c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
