人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リハ開始☆
『耳をすませば』やってたね。

10時過ぎには出なきゃいけなかったから、ちょうど
面白くなってくるところから観れなかった。。


皆さん、「クラチック」はどうすか??

俺は最近車でけっこう聴いてます!(笑)


My Space の方にいろいろ俺とサガで全曲解説とかも書いたんで、
是非それなんかも読んで、また違った聴き方してみて下さい



http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=1004480962



今日は大船の方に用があったんで、前々から行ってみたかった
「壱六家」に行ってきたよ





なんかわりとオーソドックスな家系だった(笑)

でもやっぱ旨かったんでおすすめです!





井手さんもつぶやいてくれてたけど、今日からライブに向けて
リハが始まりました


facebook に、リハ終わりで雑談してる動画がアップされてるんで
良かったら(笑)



http://www.facebook.com/pages/shijimasaunzu/130568133643028?ref=sgm

また俺がいじられてるパターンなんだけど・・・

ま、面白いからいっか(笑)



スポンサーサイト

【2010.07.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
港のヨーコさん>ルイードK2で待ってます

かんの>書き込みありがとう!

落ち着いたら「クラチック」持ってお見舞い行くから~
【07.16】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
CD発売おめ!

なにげにブログ楽しみに見ています☆
たまーに長い休載に入りますが・・・

退院したら、すぐに買って
それでもって
布教活動するね~♪
【07.13】 URL // かんの #- [編集] []
購入予約を乗り遅れてしまった私‥
既に通販も店頭販売も在庫切れ(T_T)
でもどうしても聴きたかったので、iTunesストアで購入しました。
自分のiPodからシジマサウンズが聞こえてくるなんて、本当に嬉しいです。
ライブも楽しみにしています!
【07.12】 URL // 港のヨーコ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.11】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/366-e55f60a9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
