人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
元住吉 POWERS ☆
今日はリハでした。。

しかしあれかね、、無事、梅雨は終わったのかね??




今日も笑いの絶えないリハでした。。

井手さんマジ面白れ~


帰りに勝負で入ったラーメン屋がおいしくなかった、ちくしょう!


車だったから飲めなくて、帰りにコンビニでコーラショックとスパイマン買ってきた







今週末の日曜、あさってか。。

横浜の元住吉 POWERS (パワーズ)というところでライブします!☆

レストラン、LIVE バーみたいないい感じのとこです☆

http://blog.hulahalau.net/powers/

珍しく、地元のリョウタが誘ってくれました




シジマは今回はシンク無しの完全ナマで卓さんと4人でまったりやります。

井手さんなんか飲んじゃうって言ってた(笑)


でもちゃんと今回の POWERS のためだけに用意したスペシャルバージョンの曲なんかもあったりするんで、
お時間ある方は是非、遊びに来てください!



スポンサーサイト

【2010.07.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
人情派アウトローさん>お待ちしてます!
【07.22】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
けど、行けなかった…

サザナミは絡みに行きます!
もとい、聴きに行きます☆
【07.19】 URL // 人情派アウトロー #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/367-a59905bb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
