人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
武道館!☆
に行って来ました!


映画『BECK』のプレミア試写会☆





音楽やってる人間として『BECK』、もちろん読みました。



でも今日はそれどころじゃない!

そうじゃない!!


なんとこの試写会で、あのMC仁義がっ!
自ら率いるラップチーム『ZINGI』で、ゲストライブをするっつ~
まさに武道館でのプレミアムライブ!!☆
(もちろん本編にも登場する!)



そりゃもう、集合でしょ(笑)



しかも

「井手。俺、武道館。生のバンドでやりて~んだけど。」


っていう仁義さんの一言により




ギターがなんとサガユウキっ!笑

さらにベースが吉成リョウタっ!^ロ^;


んでもってマニピュレートに、井手コウジ!!(*^□^*)




DELは、、関係者席から客観的に、見るっ!(´;ω;`)笑



という訳で、今日はサザナミファミリーが大集合(*^_^*)☆






いや~、、しかしあの仁義さんの登場は震えた~(´Д`)
ビジョンにチラッとサガ映った時も興奮した(*^_^*)

リョウタは・・・モテようとしてやがった!(笑)





打ち上げで仁義さんに

「武道館で歌うってどんな感じでした??」

って聞いたら

「そうだな。。なんかまた音楽やめらんなくなっちまったよ。」

って!



ク~!

また絶対来るぜ武道館!


スポンサーサイト

【2010.08.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
大興奮がんばってください
【02.19】 URL // ほてい #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.27】 // # [編集] []
大興奮ですね!!!
【09.16】 URL // momo #4p5UdNaI [編集] []
武道館というだけで迫力を感じますよね。
行ってみたかったな。
【09.13】 URL // ミオ #SFo5/nok [編集] []
頑張って下さい、応援しています^^
【09.07】 URL // 札幌 歯科 医大前歯科診療所 #- [編集] []
なんかすげーっすね!
仁義さんかっこよかったんだろうな。
もちろんみんなも。

シジマの次のライブも楽しみにしてますよ。(情報求む!)
前回は絡みにいこうと思ったけど、人がいっぱいで行けなかった…w
【08.19】 URL // 人情派アウトロー #- [編集] []
スペシャルペッパーの
ヨコちゃんと裕太の事も忘れずに~v-12


来年、シジマも武道館で(笑)
【08.19】 URL // こってぃ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/379-fcd4ef6d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
