人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フリスク食べ過ぎて…その後☆
人間「慣れ」というのは恐いものです。

ここでも一度紹介しました、こちら。。

20070626015103


それまでは見向きもしなかったフリスクですが、このフリスク
カバーに出会ってしまったがために、それ以来フリスクを持ち
歩くはめになってしまった訳ですが、あればあるでなかなか便
利なもので。

ちょっと口寂しい時とか軽くのどが乾いたな~みたいな時、煮
詰まり出した打ち合わせ…などなどにとても重宝しますね、こ
れが。

はじめてこの入れ物を見た人は、必ずと言っていいほどに食い
付きますしね(笑)、こいつなかなかやり手です。


まぁ急な腹痛も何度かありましたが(笑)、今では手放せませ
ん。

スポンサーサイト

【2007.06.24】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/38-d395bb2c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
