人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サザナミフェスタVol.7、ありがとうございました!☆
サザナミフェスタVol.7、大雨の中集まってくれたみなさん、
改めまして本当にありがとうございました!m(__)m☆

機材トラブル、モノマネ・・・いろんなアクシデントもあったけど(笑)
また一つシジマサウンズのライブの思い出ができました


アンコールでも発表しましたが、サザナミフェスタVol.8が
大決定しております!!

SZNMFLYER1218代々木


今回来られなかった方も、ぜひ12月!

今年のシジマ見納めに来て下さい!



…ホントに見納めなんだろうな!笑



DEL

【2010.10.31】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(15) []
今月絶対に行くつもりです^^
お体に気をつけて頑張ってくださいね
【12.14】 URL // 吉武 #3un.pJ2M [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.13】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【12.04】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【12.03】 // # [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【12.02】 // # [編集] []
応援しています、頑張ってください
【11.24】 URL // ゆうたろう #3un.pJ2M [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.21】 // # [編集] []
12月
楽しみです
【11.15】 URL // #fuKN5q5o [編集] []
フウカさん、のりさん>はい!

いのたさん>コメントありがとうございますm(__)m
やっぱ早い…ですかね~!?
【11.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
12/18で年内見納めは、まだ早いと思います!!(笑)(…期待をこめてコメント!!)
【11.03】 URL // いのた #/lqE1F12 [編集] []
トラブルは誰でもありますよ!
これからも頑張ってください。
【11.03】 URL // のり #SFo5/nok [編集] []
トラブルも思い出のひとつですよね♪
これからも頑張ってください!
【11.02】 URL // フウカ #SFo5/nok [編集] []
佳奈さん>たまにはおいでよ!
【11.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
いつも応援しています。これからもがんばってくださいね(^-^)
【11.01】 URL // モバゲー #wLMIWoss [編集] []
行きたかった。。
来月、すでに先約が(>_<)
【11.01】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/386-77aa2c0d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
