人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DEL しゃべる
今日はWHAT's IN(ワッツイン)という雑誌の取材でした。

音楽誌のなかで一番のシェアを誇る雑誌だそうで、
7月14日の号に掲載されます☆
こういう雑誌を見ると、星の数ほどアーティストがいることを
目の当たりにして、頭痛がしてきますが…(笑)。


それと『レコ直』(着うた・着メロ携帯電話公式サイト「レコ
ード会社直営」の略)で、本人からのビデオレター的なものが
携帯で見れる!という画期的なものも収録してまいりました。

7月第3週、第4週。8月第1週、第2週の4パターン
それぞれ内容の違う僕の固い15秒のコメントが見れます(笑
)。。

そちらもどうぞ~♪





スポンサーサイト

【2007.06.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
僕も楽しみです。
【07.11】 URL // BORABORA #- [編集] []
はい☆
僕も楽しみです♪
【06.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
WHAT's IN掲載おめでとうございます!
7/14号ですね、楽しみにしてまーす☆
【06.28】 URL // west10 #i0SRRZUQ [編集] []
まだまだ序の口ですよ~♪
これからもっと加速して行く…はずです。(笑)
【06.28】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あ、『what's in』ですねー☆
レコ直と合わせて楽しみにしてまーす♪
アニメのエンディングやTSUTAYAのもあるし、7月は盛り沢山ですね!
【06.27】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/39-12d6f5d8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
