人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2011年スタート!☆
新年、明けましておめでとうございます!m(__)m

とりあえず挨拶だけでもと思い、
書いてます。。


2日間ガッツり休んだし、そろそろブログ
でも書かねば・・・と思い立ってパソコンをつけたら
なんかネットが繋がんなくなってるし(´;ω;`)

さっきまでサックサクだったじゃん(;_;)

卓さんが年越しの時の写真を素敵なヤツをいっぱい送って来てくださってて。
あといつも写真を撮ってくれてるこってぃもYouTubeに俺の顔面ケーキの動画をアップしてくれてたり。


そんなのをいろいろ載せながら書こうと思ってたのに…


母ちゃんが元旦の夜にすっごく高いマグロを出してくれて、
俺がそれを後回しにしてホタテとか食べてたら

「あんた、いつ地震が来るかもわかんないんだからマグロ先食べちゃいな!」

って言われたばっかだったの思い出しました(;_;)笑







今年はマジがんばります!

今年跳べなかったら、もう跳べねんじゃないかな俺(笑)




今年もよろしくお願いします!!m(__)m





唯一携帯にあった、帰りに寄った明治神宮


DEL


スポンサーサイト

【2011.01.03】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
 遅くなりましたが、今年も、頑張ってください。
マグロは美味しかったですか?(笑)
【04.16】 URL // ひなの #- [編集] []
そういえば。。誕生日おめでとうございました^0^ 
【01.31】 URL // 佳奈 #- [編集] []
頑張ってください^^
応援してます!
【01.21】 URL // かず #SFo5/nok [編集] []
今年も会えることを願ってます(゜∇゜)
【01.09】 URL // 佳奈 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/396-1192d56c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
