人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日友達と渋谷で夕飯を食べた帰りの東横線の中で、新歓コンパ帰りの大学生の男が二人。入学したてで、まだ知り合ったばかりなのか、

自分のことを知ってもらったり、相手のことを知ろうと、お互いの出身地のことなんかを夢中でしゃべり続けてたんです。

僕を音楽の道に導いた、ず~っと一緒にバンドをやってたギター君と大学で出会った時も、ちょうどこんな感じだったのかな…?

自分がしてきた恋愛とか、心打たれた音楽のことを
あんな風に周りなんか気にもせずに熱く語り合ってたっけ。

今日みたいな日を迎えるとやっぱこんなことを感傷的に
振り返ってしまうものなんだね~。

あの日から駆け抜けて来た音楽人生で、いろいろな人とめぐり会って
去って行った人達もたくさんいたけど、その全てと自分の鈍感力(笑)
に支えられて僕はまたこんなステージに立たせてもらってる。
このことに感謝の気持ちを忘れちゃいけないんだ!

今、めまぐるしく色んなことが動き出している。
見渡せばなんともたのもしく、愛情に満ちたスタッフや仲間に囲まれている。

ぼかぁ~本当に幸せ者だ。

スポンサーサイト

【2007.04.19】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
それはとても大事で大切な気持ちですよね。私もいつまでも感謝の気持ちを忘れないように日々を過ごして行かなくちゃ。
【04.19】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/4-904aa0ad
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。