人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
吉成リョウタFeat.TIBIC『ONE ROAD』!2/2より配信開始!!☆
ついに、吉成リョウタFeat.TIBIC『ONE ROAD』!☆

配信開始しました


20101221RYOTA.jpg

ちょんまげ弾き語り、吉成リョウタ、待望の配信が決定!
Feat RapにTIBIC[MIG MARKET]を迎えた意欲作!!!
ガットギターのLOOPに二人の声とRAPが心地よく響く、
サザナミが生んだ「チョイ悪最強コラボチューン!」



ちょっと目を離したすきに仲良くなりやがって!(´;ω;`)笑

いつの間にか意欲作できてました!!





まぁこれがいいんだわ





こないだみんなで『ONE ROAD』のPV撮りに行ったんだ

↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=meHkvy1B-kM







俺はひたすらリョウタが着てるあの黒いマウンテンパーカーのフードの形を直してたよ!笑


その辺踏まえてもう一回見てみてね(笑)




iTunesはこちらから!

http://itunes.apple.com/jp/album/one-road/id415806730?i=415806742&ign-mpt=uo%3D4

レコチョクのQRコード!

20110201RYOTA QR


皆さん是非ダウンロードして下さいよ~


DEL

スポンサーサイト

【2011.02.02】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
 もうとっくに配信されてたんですね。
ショックです。
もうちょっと早くしっておきたかったです。
さっそく、ダウンロードして聞いてみます♪
【04.16】 URL // なみえ #- [編集] []
ダウンロードしました。がんばってください
【02.19】 URL // つつ #- [編集] []
こんにちは。

寒いですね~。
お体には気を付けて頑張って下さい。

【02.19】 URL // 品川クリニック評判 #QaTt1A9Y [編集] []
毎日寒いので風邪などひかないでくださいね。
【02.16】 URL // リン #0V.HnAqI [編集] []
めっちゃかっこええー!!
【02.09】 URL // みなこ #VzwKY6.k [編集] []
お疲れ様です!
PV観ました!
素敵でした~
またパーカーに注目しながら見てみようと思います笑
【02.04】 URL // FX業者評判斬り #- [編集] []
TIBICのマフラーも直しまくってたよね
ψ(`∇´)ψ
【02.03】 URL // cottei #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/403-3221b3e7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
