人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
つゆだく
朝日差し込む8:30。
なぜかわたくし大田区にある銭湯におります。。しかも女湯♪

「明神湯」というとても由緒ある古い銭湯で、入浴心得には
昭和27年と書いてありました。


湯気で髪の毛ぺしゃんこ…どころか、バッチリメイクにサン
グラス☆
湯も張ってなければ、誰もいないタイルの上でただ一人
『恋涼み』を歌う僕。


真剣なまなざしと照明に囲まれて、
今日は待ちに待ったPV撮影~♪


運良く晴れたとは言いつつも、今度は最上級に蒸し暑い…。
湿気とそれによって溢れ出てくる汗との戦いでした。。

監督の「カットー!」の声とともに飛んで来て汗を拭いて下さ
ったり、ひたすら駆ずり回ってくれたヘアメイクの風間さん、
本当にありがとうございました!

20070701002005

女湯にそびえ立つなんとも立派な富士山。
奥で指示を出しているのが、今回お世話になった土屋監督☆

そしてこんな由緒ある場を、笑顔で貸して下さった「明神湯」
のお母さん。

20070701002604


本当にお世話になりました☆

スポンサーサイト

【2007.06.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/41-70ac09b9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
