人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
4/9(土)のライブについて
DELです。

改めまして、今回の東北関東大震災で被災された皆様に心より
お見舞申し上げます。

そして直接ではなくても、ご家族や身内の方にご不幸が
あった方々にも心よりお見舞申し上げます。


サザナミフェスタVol.9は当初の企画内容を一部変更し、
4/9(土)渋谷RUIDO K2にて

『SZNM FESTA Vol.9 ~僕は何ができるだろう~』として開催いたします。

そして SZNM FESTAはNEXUS東北関東大震災義援金プロジェク
トに賛同いたします。

http://www.nexus-web.net/doc/tohoku_kanto.html


賛否両論あるとは思いますが、僕らはライブをやることを選びました。

大小、規模の違いはあれどおれ達にもやれる事があるはず。
そしてそれはどこまで行っても自分たちの音楽なんだと。

俺の歌で一人でもこのざわついた心が安らぐならば、当然俺は歌うべきだし
そこにチャリティーという形のものを付随させることができるのであれば尚更。

でもそれはアコースティックとかそういうものではなくて、
“いつも通り”のライブがそこにないと意味がないと思いました。


被災地に向けてというのは勿論ですが、今回の震災は
関東圏の僕らも、大きく日常や精神性に負担をたくさん被ってます。

だから、こんな状況の中でも俺たちのライブ、イベントに足を運ぶことを選んでくれた皆さんに
ちゃんと俺らのライブから安堵感や元気、明日からのモチベーションを持って
帰ってもらえるような時間になる事を願っています。

是非、遊びに来てください。

FlyerNew2.jpg


スポンサーサイト

【2011.03.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
 震災の影響で自粛などが続く中、やることを決断されたDELさんがすごいと思います。頑張ってください。

 これからも、応援してます。
【04.16】 URL // ゆい #- [編集] []
「ありがとう、DELさん」って、すごく思いました。
4/9、楽しみにしてます!
【04.01】 URL // とみー #RkBc7ev. [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/411-7eb3283c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
