人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
SZNM FESTA Vol.9 ありがとうございました!☆
SZNM FESTA Vol.9 無事開催することができました。

集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!m(__)m♪

いつも通り、あったかいイベントに出来たかなと思います。
みんなのおかげっす! ありがとう。




ツイッターの方ではご報告させていただきましたが、

こちらでもご報告させていただきます。

今回SZNM FESTAは、NEXUS東北関東大震災義援金プロジェクト
http://www.nexus-web.net/doc/tohoku_kanto.html
に賛同し、募金箱を置かせていただきました。

募金総額は45,819円。。
今週の頭に責任をもって音制連の方に振込ませていただきました。

本当にご協力ありがとうございました!m(__)m





そしてライブでもお話しましたが シジマサウンズ。

ついにEPICから!

メジャー配信第一弾として、『すみれ』を配信します!

20110411_2174094[2]


わたくし、バンドからDELを経て通算3度目のメジャーデビューです。
がんばります!(笑)

『すみれ』 5/11着うた、5/18着うたフルダウンロード開始!
オフィシャルHPもリニューアル中です。

皆さんお楽しみに!☆

写真などまた追ってアップしま~す



DEL☆

スポンサーサイト

【2011.04.14】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
メジャーデビュー頑張ってくださいね♪
応援しています
【05.04】 URL // ユイ #LkZag.iM [編集] []
メジャー配信デビュー、おめでとうございますーー!
そして、ライブ、心から楽しかったです☆ ありがとうございました!
【04.17】 URL // とみー #- [編集] []
 メジャーデビューおめでとうございます。
チャリティーの方も順調そうでなによりです。
着うた、買いたいと思います。

 頑張ってください☆
【04.16】 URL // るな #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/413-1d971815
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
