人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『WE NEED MUSIK2』開催決定!☆
WE NEED MUSIK2 FLYER


6/24(金)
『WE NEED MUSIK2』


三軒茶屋CHROME http://chrome.shine.jp/
DJ:井手コウジ 内堀彰[GUHROOVY] DJ NO+CHIN 
サガユウキ SUKE(s☆f)カイ DEL
Start 19:00~23:30
TICKET \2,000 with 1Drink


そして!『すみれ~ダンスサザナミックス~』リリース記念も兼ねまして、
サザナミフェスタのエクストラチャプター、『WE NEED MUSIK2』を開催致します!(^ー^)b☆


俺もすっげ~下手くそだけど好きな曲かけてDJします!(笑)

『すみれ』もサザナミックスでもちろんかけますよ!場合によっては歌いますよ!!(^ω^)笑


こないだシカゴの熱狂から帰って来たばかりの
内堀さん[GUHROOVY] NO+CHINさんも参加決定です!


場所もシジマお気に入りのCHROMEさんなので
まったり飲みつつ一緒に楽しみましょ~☆


DEL
スポンサーサイト

【2011.06.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
よーちんさん>ご無沙汰しすぎですよ!(*^_^*)v笑

第二子ですか!そいつはめでたい!☆
俺もシジマサウンズっていう第二子がついに産声をあげましたよ!( ̄^ ̄;)

…違うか!w

これを機にまたいっぱい応援して下さいね!(^ー^)b
【06.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
久しぶりすぎのコメントです‥
まだ覚えていてくれてるかしら?(笑)

シジマが知らぬ間にメジャーデビューしててびっくりw(゜o゜)w
慌てて'すみれ'チェックしてダウンロードさせて頂きましたよ(^O^)
相変わらずサガさんとの掛け合いステキです(#^.^#)
サザナミックスバージョンからは配信日に遅れず購入しますから!!

あと、私事の報告♪
今お腹に第二子が☆←七ヶ月♪
あの娘も既に小二ですよ♪
ちゃんと今も車で一緒にDELさんやシジマの曲聴いたり‥覚えてますよ☆

早くまた静岡来てください(笑)
【06.09】 URL // よーちん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/421-dc284676
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
