人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
プリプロ☆
今日は井手スタで3曲歌って来ました。

なんか久々♪

井手さんに、どうすか?忙しいすか?ってなんとなく聞いたら即答で
「忙しい!もう音楽やめたい!(笑)」
これ本気で忙しい時のパターンだわ~。

DELの次回作の幹になるであろう可能性を秘めた曲、簡単に言
ってしまえばシングル候補曲のデモ録りでした。

つまり3曲ともいい曲な訳です…いい曲を目の前にすると固くなる僕。

(できるか~?できるか~?)

すごくいい曲だから当然、すげぇ良くしたい訳ですよ!(笑)
そんで無駄な力が入り…という良くあるパターン。

でも本当は逆なんです。
もう曲自体がいいんだから、その美しくてドキドキするような
メロディーと言葉に、僕の心と声をただただゆだねればいい。
打算的でテクニカルな部分をなるべく遠ざけながら。

さじ加減は難しいけど、このパターンにはまってばかりもいられないので、
僕なりの答えを探さなければ。。

でもなんかすごくよいのが出来そうな予感♪
ご期待下さい☆

スポンサーサイト

【2007.07.09】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
コメントありがとうございます☆
確かに遅いですね(笑)。
けど、じんわりでもこういう輪が広がっていってくれたら嬉しいです。
【07.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんにちは☆
今日、初めてこのサイトを見つけました。
(DELさんに怒られそう?!)
とてもいい曲たちなのですね。
あとはDELさん色に染まるのを待ってます。
早く聴きたいですっ!!
【07.13】 URL // あちゃすけ #dEc.uiHI [編集] []
『ひとひら』もこういったものの繰り返しの中から、選りすぐった曲が詰め込んであります☆
だから待ってて下さいね☆
【07.12】 URL // DEL #mQop/nM. [編集] []
その中の曲が次のシングルになるんでしょうか?
DELさんのコメントを読むと、どの曲もとても良い曲だということがこちらにも伝わります(*^^*)
できることなら全部聴いてみたいです♪
【07.11】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/45-0d992965
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
