人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
十数秒の感動
昨日は『恋涼み』の本編集でした。

ここでカット割りや色見などの最終的なチェックを
全員でするんです。

20070712032004

20070712032405

繊細でシビヤな作業は深夜3:00まで続きました。


「ちょっと待って、火曜日じゃね!?」

ということで1:30から作業を中断して、土屋監督も入れて
全員で「OVER DRIVE」を観戦♪

しかもこの週からまさに、このPVのスポットがCMに流れるという
イキな展開も、場を盛り上げてくれました☆

きのう本編集がなければ、こんな風にみんなで初めてブラウン
管に映るDELを息をのんで見守る…みたいな事も無かった訳で、
一瞬だったけど僕の中でちょっと感慨深い時間でした。


【2007.07.11】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ありがとう☆
皆さんも起きてたら是非~♪
【07.16】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も見ました!!
何気な~く、テレビのチャンネルを変えていたら、
「ん?えっ!DELさんだぁ~!!!」v-405
と、慌てて録画しました。
私も感動してしまいました...。e-266
明日は、ちゃんと予約してから見ます!!
【07.16】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/46-627b100f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
