人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
蒸し暑い日がつづいてますが…
今日は19日FABに向けてのリハーサル初日でした。

13:00~17:00の4時間みっちり歌って来ましたよ~

勘も徐々に取り戻しつつ。
明日はさらに頑張ろ~♪

そしてリハ後、18:00~ビクターで取材が一本ありました。

有線のキャンシステムさんが毎月発行している
「New Can Magazine」というフリーペーパー8月号の
な、なんと表紙!!という嘘みたいな話。

20070713020705

しかも見開き2ページに渡ってインタビュー掲載という、いた
れりつくせり!
さらに『ひとひら』を聴いて感激して、急きょビクターさんに
取材を依頼したんですよ、というこれまた嘘みたいなお話!!

頑張るっきゃない!




【2007.07.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
サチさん>わざわざ調べて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
頑張ってゲットしたいと思います!

DELさん>ご飯屋さんとかでも置いてあるそうですが、もしCDショップ関係以外でもゲットできそうなところがわかるようでしたら、いくつか教えて頂けると助かりますm(_ _)m。
【07.15】 URL // りん #- [編集] []
りんさんへ
今ネットで調べてみたんですが、よかったらご覧になってください!
見れますかね??
http://www.music-lounge.jp/magazine.html
【07.14】 URL // サチ #m5SRiO8. [編集] []
このCAN有線放送を入れてる、例えばご飯屋さんとかにも置いてあるそうなんですが、
今、ビクターの僕の宣伝担当の人が、確実に入手出来そうな所を調べて下さっているので、しばしお待ちを!
【07.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
すごーいっ☆
すごい素敵なお話ですねっ!
また楽しみ増えちゃいました♪

…ちなみにそのフリーペーパーはどこで入手できるのでしょう?

【07.13】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/47-96154373
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
