人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
前日
いよいよ明日だー!

今日はリハが5時までで、7時には家に居たんですけどねぇ
なんか落ち着かね~し…(笑)。

緊張だけじゃない何か、なんか今回このDEL初ライブに関して
は、ワクワクの方が大きいかな。。


居ても立ってもいられずに、ジムに行って走って来ましたよ
しまいにはー。
走って走って汗をいっぱいかけば、血行が良くなって乳酸が分解されて、
肩凝りが気持ち取れるかもしれないし~♪


こんなステージにまた立てるなんて、誰にでも巡って来る
チャンスじゃない。
明日は今の僕に歌える精一杯の歌をうたう。

みんな待ってるよ~☆


【2007.07.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おはようございます☆
いよいよ当日!!
どんな世界に連れてってもらえるのか、すっごく楽しみにしていますe-266
【07.19】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
いよいよ今日ですね!
すごい楽しみです♪

頑張って下さい☆☆
【07.19】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/49-3d897cff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
