人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
初ライブ☆
無事(?)初ライブを終えました☆

観に来てくれたみんな、スタッフのみなさん、その他関係者の
方々
本当にありがとうございました!!
やりきった部分、力を発揮しきれなかった部分
なんか初ライブならではのいろんな貴重な経験が出来たライブ
だった気がします。

そして何より鎌田 雅人さん!ピアノ素敵でした♪
ありがとうございます♪

20070721012005

本番直前、楽屋で余裕しゃくしゃくに味噌汁をすする鎌田さん☆

みんな応援ほんとにありがとね。
次は静岡で初インストアだ~☆
がんばります!
スポンサーサイト

【2007.07.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
なんか恋したい気分になったり、癒されたり、ふと忘れかけそうになってた気持ちとかを少しでも僕の歌を聴いて思い返してくれたら、
ワタクシ~本望です☆
【07.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お疲れ様でした。v-222
とても素敵なライブで生声は・・・やっぱりいいですわ~v-22
また、次回のライブを楽しみにしています。

四季の恋v-238聞いて恋したくなりました~。
【07.23】 URL // デメ #- [編集] []
ライブ行きました。
感動しました。。
そして夜の表参道を散歩して帰りました。
いい1日になりました。

【07.22】 URL // かなっぺのほんもの #- [編集] []
ありがとうございます☆
多分次はインストアライブだと思います。

またがらっと雰囲気が違うんじゃないかな~と思うんで、もし近場なんかだったら、タダだし(笑)是非是非遊びに来て下さいね☆
【07.22】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
お疲れ様でした。
とっても良かったです♪

またライブに行ける日を楽しみにしてます☆
【07.21】 URL // ちゃ太郎 #- [編集] []
初ライブお疲れ様でした☆
やっぱり、生で聴くと歌の迫力が違いますね!
とても楽しかったです♪
次は静岡でのインストアですね。
そちらも頑張って下さい!
【07.21】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/50-a86a7ac1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
