人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
け、携帯がぁ…
みなさんなんだかご無沙汰しておりました~。

違うんですよ、折れちゃったんです、携帯が。

バキって。

確かに前々から接続部分にひび的なものは入ってたんですがぁ、
朝、普通に電車の時間を調べた後に携帯を閉じようと思ったら
上の液晶画面の方がボロン…て折れて中のコードやら何やらが
、もうアキラで言うなら「鉄雄」状態な訳です。

中のメモリー、データも全て死んでいるそうで、
バックアップなんてものは取っていない僕は、直接会うか偶然
会うかただただ連絡を受ける事でしか人と連絡を取れないとい
う状況に…(涙)
携帯人生初の出来事にあたふた。。


自分の持っているパソコンからだと何かが引っかかってブログ
をアップ出来ないので、いつも携帯を経由させてアップしてい
たもので、そんなこんなでご無沙汰してしまいました。

けどもうNEW携帯ちゃんが帰って来たので大丈夫♪

あ、これを見た僕の友達、はたまた僕の番号・アドレスを知っ
ている方、
そんな訳なんで連絡くださ~い!(笑)



スポンサーサイト

【2007.07.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
よっぽど腹が立つ事があっても、携帯はそっと閉じようね(笑)。
【07.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
携帯大変でしたね…。
もし突然自分のが同じような事になったら、どうして良いかわからなくなってしまうかも…(>_<)

何はともあれ、新しい携帯が使えるようになって良かったですね☆
【07.28】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/51-9b479274
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
