人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
近況~♪
20070729015506
『New Can Magazine』8月号☆
なんか配色とかもいい感じだよね~♪

おととい、"BEAT☆DELUXE"というラジオにゲストで出させて頂
きました~。

20070729015508

ナビゲーターの富樫 明生さんとChinatsuさんと僕♪
そう、富樫さんはまたの名をMC AT。ボンバへ~♪
生MC ATさん、感激でした!

FM NORTH WAVEとCROSS FMで8/4(土)にオンエアーされま
す。

そんで昨日は13:00~ 
鎌田 雅人さんと明日のインストアライブIN静岡☆に向けての
リハの後、
用賀にあるAMUSE STUDIOで井手コウジさんとまだ正式には発表
できない秘密レコーディングをしてまいりました。

「駄目だよ、ブログとかで言っちゃ!こういうのは発売される
まで駄目だからね!」

ときつく井手さんに言われてきたので(笑)、せめてその時の
模様を。 コーラスやらせて頂きました☆

20070729015507

そして明日はいよいよ初インストアだぁ。
静岡のみなさん♪

ぜんぜん人集まんなかったらどーしよー。。ひゃー。
終わったらサイン会とか言って、けっこうスターが使う用語だ
よねー…サイン会って。。

い、いろんな意味で楽しみ(笑)♪

行ってきます!


【2007.07.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
『New Can Magazine』8月号☆
先日、都内某所のタワレコに行ったのですが、手に入れることができず...。
結局、直接キャンシステムさんにお願いして、昨日届きました!
これから、じっくり読みま~す!!
【08.07】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/52-d00f9acb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
