人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
インストアライブ IN静岡☆
20070730130204
なんかちょっとすげぇ楽しかったよ~静岡♪

天気が一番心配だったんだけど、なんとか曇り。
むしろ静岡着いてみたら馬鹿みたいに晴れてて今度は暑さとの
戦いでした。
スタッフはみんな汗だくになってセッティングやらビラ配り、
大声での呼び込みなどなど鬼のように動いて下さいました。

なんか歌い続けてて良かったよぉ。

スタッフのみなさん、『すみや』のみなさん、PAさん、鎌田雅人さん
暑い中、本当にありがとうございました!

おかげ様でサインもそれなりにしたし(笑)、『ひとひら』の
予約も10件近く取れたそうです☆まずまずじゃね?

埼玉からわざわざ観に来てくれたり、わざわざ帰省して来てく
れたみんな、リスナーのみなさんも本当にありがとう☆

そして何より立ち止まって観ていってくれたみなさ~ん、
予約してくれたり、『春日和』買ってくれてありがとうござい
ました☆
また9/1にも歌いに行くんで、その時も遊びに来て下さいね☆

詳しくは今日収録のラジオでいっぱいしゃべって来ます♪
ブログにもまた書きますね~。





スポンサーサイト

【2007.07.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
9/2(日)☆
横浜ジョイナス新星堂さんでインストアが決定しました~♪
地元すぎてなんか不思議な感じです(笑)
【08.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
横浜でもインストアライブ!!観た~い!!
決まったら教えてください☆
【08.07】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
僕もすごく楽しみです☆
前日の深夜にラジオ(NACK5)の生が入っていて、バタバタしそうですが(笑)なんかそんなんも込みで楽しみ♪

なんか9月の頭に横浜でもインストアがあるという噂も…。
【08.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
遅ればせながら、ライブおつかれさまでした☆
当日、会場に行けなかったのが、今も悔やまれますが、次回の汐留は行かせていただこうと思っています!!
楽しみにしていま~す!v-290
【08.03】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
ですよね…。
でも『ひとひら』を発売したあとは、何らかの形で大阪,名古屋なり全国各地へ間違いなく行くと思うんで、ちょっと待ってて下さいね☆
【08.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
汐留も静岡も遠いなぁ(涙)
お近くに来てくれるのを
心待ちにしてます♪
名古屋とか大阪ならイケる!!!
暫くは有線&CDで我慢します(涙)
【08.01】 URL // まゆみ #bDcdHlYY [編集] []
ありがとうございます☆
そんな、怖がらなくていいのに~(笑)やっぱりインストアライブならではだと思うんで、サインでもしながらお話しましょう☆
汐留もお楽しみに♪
【08.01】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ミニライブ見ました★すごく綺麗な声でした!すぐに、ファンになりました(^ω^)緊張してしまってサインをもらう事ができなかったので次のライブを楽しみにしてます★
【07.31】 URL // 詩音 #- [編集] []
とても良いイベントになったようですね。
DELさんが本当に楽しかった様子が伝わります☆

次の都内(汐留)でのインストア楽しみにしています♪
【07.31】 URL // りん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/53-5cc5e827
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
