人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
インストアライブ IN静岡☆ part2
屋外で歌ったのなんて何年ぶりだろう。

炎天下の中、歌い始めるとそれなりに人だかりもできてきて
あ~気持ちいいもんだなぁやっぱ。なんて思いながら、
最後『雪の音色』を歌っていると、

「え?」 ぽた、ぽた。

まさか…雨?それとも…鳥??


大粒の雨が降り始め、タイミングがいいというか何と言うか
ちょうどライブも終了。
そんな雨の中、セット、機材を全部すぐさまパルシェに移動。。


今度は一転、外の突然の雨のおかげでパルシェは人がいっぱい。
フードコートと本屋が隣接する休憩ひろばみたいに
なってて、まさにそこは老若男女☆

マックをほおばる女子高生に「は?つーか誰?」みたいな目で
見られながら(笑)、ステージ脇で控えてる僕。。

みなさん最後まで聴いていって下さいまして、60歳くらいの
お年をめしたマダムや、若いカップルの男性までもがCDを買っ
てってくれました♪
やっぱマダムキラーで行くしかねーかー!(笑)

事務所のスタッフと鎌田さんと機材を積んだハイエースで
すぐさま撤収、東京へ。

僕と鎌田さんで「ビール、飲めなかったねぇ。」「ビールくら
い…な気分だよねぇ。」とぶつぶつ言ってると、
東名、渋滞25km~…。

あきらめたウチのボスが、しゃあねえ、御殿場で降りて飯でも
食ってくか。
20070801153308

20070801153309

ということで「銀座スエヒロ」でしゃぶしゃぶをご馳走になりやし
た~☆
テンションが上がりきったいい大人たちは、その後パーキング
エリアでみんなでソフトクリームを食べてはしゃいだとさ。
スポンサーサイト

【2007.08.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ありがとうございま~す☆
そちら方面からいらっしゃって書き込んで下さったのは、はいぷりさんがお初です(笑)

良かったら今度、生歌も聴きに来て下さい♪
【08.05】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんにちわv-222 始めましてv-12
この前、アニメOverDriveを初めて、なんとなく見ていて、良いED曲だなぁこれ・・・と思ってスタッフロール見てた所、DELさんと言う方だと知り、直ぐにHPを訪問させて貰いましたv-237
夏らしい透き通った歌声と曲調がすっごい気に入りました♪
聴いてるだけで心が洗われますv-10
アルバム購入させて頂きますv-238
3日後、楽しみにしてます↑
【08.05】 URL // はいぷり #w7E8CPEA [編集] []
書き込みありがとうございます♪

そんな初期からあの番組を聴いて頂いてたなんて…(汗)。
今も大差ないですが、数々の醜態をさらしながら独りしゃべりの経験値を積まして頂いてる番組なので(笑)ちょっと恥ずかしくて面と向かって話せない感じですが(笑)。

是非是非、浜松のインストアは遊びに来て下さいね☆
『うた歌いの帰り道』も懲りずに聴いてやって下さい(笑)。
【08.04】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
K-MIXのラジオで初めてエンディングで流れている春日和に聴き惚れて(確か私が聴き出したのは二回目の放送?)から早幾日‥遂にDELさんのHPに遊びに来ちゃいましたぁ♪
あの歌声とトークの主はあなたでしたか(笑)アルバムもあと数日で発売&来月浜松ライヴも決定とうれしい情報ありがとうございますm(__)mラジオは、仕事を終え娘を実家に迎えに行く間に途中から聞けたり時折間に合わなかったりくらいです(;^_^Aなので先週久々頭から聞けたらライヴを静岡でやっていたと知りビックリ&残念です(T_T)浜松は是非休みもらって生歌聞きたいと思います!!
ちなみに主人が日系ペルー3世でDELさんと同じく幼少ペルーで過ごしてました!今は寿司屋で修業の身です(^^)v
【08.03】 URL // よーちん #- [編集] []
ありがたい話だぁね~。
僕もそんな風にテスト勉強してたっけな~。

DELの何を聴いてたんだろ…。やっぱ『春日和』のシングルかな?
今アルバム『ひとひら』の着うたがいろいろ出てるから、それなんかも聴いてみるといんじゃないかなー☆(笑)
【08.02】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
楽しそう♪(^ω^)私は今日ずっとDELさんの歌声聴きながら夏休みの宿題をやってました★中3だからかなり多いんです。でもDELさんパワーでかなり進みました!
【08.01】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/54-90963189
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
