人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
下北沢
久しぶりだなぁ、しもきた。。

なんかちょっと変わった?
自分の方か…?

学生の頃、毎日いたかもしんない。
意外とベタなミュージシャン人生送ってんだな~DEL(笑)。
大好きだったな。
この街の雰囲気、人、古着屋、時間。
ライブハウス。

下北沢LOFT,251,QUE,GARAGE…。
初めて人様からお金を頂いてステージに立ったのは下北沢LOFT
でした。緊張して足が震えた。間違いない(笑)。
いや、恐いもんしらずだったかも、今思えば。。

あまずっぱ~い想いをたくさん経験させてくれた街。。


先日『440(four-forty)』というライブハウスに知り合い
のライブを観に行って来たんです☆
CLUB251の隣ににこんな奇麗なライブハウスできてたんだね
~。月日は流れたんだなぁ。

やっぱライブハウスって言ったら、地下が定番ですよね~
(笑)
ところがこの『440』は通りに面していてガラス張りなので
、なんと外から中の様子が見れちゃうんです。
だから人集まってなんかやってんな~的なやじ馬心理もくすぐ
られつつ、一見カフェバーの様なたたずまいなので、とても入
りやすい☆
ライブハウスに苦手意識を持っちゃってる人とかにはなんだか
とても画期的なものを感じずにはいられませんでした(笑)。

って違う!こんなライブハウスの話じゃなくて、
その観に行った彼がすげ~良かったんすよ♪

20070805050904


『タニザワ トモフミ』君☆

25歳のシンガーソングライターで、この日はジャンべとベース、そして自らがアコギというアコースティックセット。
初めて聴いたんですが、CDとはまた違ったグルーブと表現力で
、ぐいぐい引き込まれました。

長身で見るからに好青年(笑)。そのくせステージは落ち着き
はらっていて、純粋に自分の音楽を届けようという集中力が心
地よい緊張感もくれる。

とても詞に世界観と映像力があってとてもいい時間を過ごせま
した♪


なんだか
下北沢で過ごした、語り尽せないほどのあまずっぱ~い記憶が
胸の奥でうずいた気がした夜でした。







スポンサーサイト

【2007.08.04】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
その調子です(笑)
みなさんからの声が何より嬉しいんですから♪
【08.07】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私は浜松なので、下北沢は過去一度だけ服屋巡りに行きましたが、本当におしゃれな店がたくさんあって時間を忘れてしまう素敵なトコでした(*^_^*)DELさんにとっては甘酸っぱぁ~い思い出の街なんですね。
さて、昨夜はまた仕事延長でラジオ「うた唄い…」に間に合わず‥(T_T)ライヴ話で盛り上がったことでしょう‥本当に楽しみにしてたのに‥こういう時は好きな仕事でも辛く感じてしまいます(>_<)こんな私でもリスナーの一員であることをアピールしたくて(!?)次回も聴ける保障もないのに番組宛にメールしちゃいました(笑)
【08.06】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ありがとう、聴いてくれて☆
またラジオの方にも気軽にメールちょうだいね♪
【08.06】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今日のラジオ聴きました!送ったメール読んでくれてありがとうございます★名前無しですいませんでした!すごく嬉しかったです!嬉し泣きしそうでした~
9月のパルシェでのインストア待ち遠しいです★
【08.05】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/56-fdb20e33
【イベント】ついにやって参りました!サマーソニック07東京大阪
【イベント】ついにやって参りました!サマーソニック07東京大阪ついにやってきたサマーソニック07!8月11日12日と連日のバカ騒ぎが東京・大阪でありますよ!毎年恒例ですね!夏はこれがなくては始まらない!もうチケットは売り切れてると思うけど、持ってる人はガン
気にしろ!して下さい。 【2007.08.11】 []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
