人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『ひとひら』発売!!
「八」は縁起がいいんです。

8を漢数字にすると

「八」

…ほら、下に向かって広がってるでしょ?これは末広がりと言
って、縁起がいいんです(笑)

ちょっと「富士山」にも形が似てるな~。


つまり8月8日はこれがダブルなわけですから~(笑)
一年の中でも相当縁起がいい部類に入りますよね?
きっと。。


祝☆『ひとひら』。 長かったなぁ~、おめでとう!

みんな、CD屋さん覗いてみてね~♪






スポンサーサイト

【2007.08.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ゆきぽん、buchoさんありがとね。
すごくエネルギーもらいました☆
【08.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
初めましてm(^O^)m
ファースト・ソロ・アルバム発売おめでとうございます☆

本日「ひとひら」を聞いて一発で大好きになりました!
とっても素敵なアルバムですね♪(≧▽≦)♪

DELさんのウタにはとっても感激しました!
すごい感情豊かっていうか、なんていうか・・・・言葉ではとても全部表現できないような想いが共感できちゃったような・・・とにかくめちゃくちゃ気持ちよかったです!!!

ひとまず、明日にでももう2枚くらい買ってきます(´・∀・`)
一枚は保存用に、もう一枚はDELさんが時代を築くような歌唄いになったときにプレミアついて儲かるように(笑

これからも頑張ってくださいね!(^O^)!
めちゃめちゃ応援してます!
「ひとひら」にプレミアつくくらい、ビッグになって下さいね(笑)
【08.08】 URL // bucho #- [編集] []
デビューおめでとう☆
只今、彼と一緒にCD聞いてます!
この前のライブの感動が甦っています。

一人でも多くの人に聞いてほしいな♪
【08.08】 URL // ゆきぽん #- [編集] []
唄さん、よーちんさんありがとう。
ジャケット、歌詞カードなんかもすごくこだわって作ったので、それなんかも見てやって下さい☆
【08.08】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
アルバム発売おめでとうございます(*^_^*)私は待ちきれず予約してたので実は昨日すでに聴いていました♪早く伝えたいのを堪え、DELさんのブログアップ待ちしてました(笑)最近は「すごくいいアーティストがいるから♪」と力説したり(汗)、携帯の着うたを聴いてもらったりしていて、ひとひらを職場の人達に貸す約束をけっこう取りつけ済です(^^)vこれからのみんなの反応が楽しみです&一人でも多くの人にDELさんの歌声が届いてくれたらいいなぁと思ってます。またみんなの感想お届けしますね(o^o^o)
P.S いつもコメントの返信ありがとうございます、すごくうれしいです♪
【08.08】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
『ひとひら』発売おめでとうございます!

08/08は縁起がいいんですね。
ALBUM、CD屋さんで探してみます!

DELさん、これからも頑張ってください(`・ω・´)
【08.08】 URL // 唄 #4CmcmDoY [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/57-7124a2e6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
