人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ウェイ~ブ☆
案外、発売日当日って本人は暇なのね…(笑)

そりゃDELブログ始まって以来の、1日に2回もブログアップ
しちゃうわー♪


久しぶりに家に居て、なんだかゆっく~りした1日を過ごしま
した♪
あまりの天気の良さにぃ掃除&布団なんか干しちゃったからねぇ。

[嵐の前の静けさ]になればいいけど~。。



大阪の番組の事前アンケートに手書きで20問答える。
という地味~にエネルギーのいる作業などもしつつ、
夕方に

「ちょっとやっぱ気になるよね~」なんつって家から最寄りのCD
屋さんをつっかけで覗きに行ったんですよー。

そしたら…


なんじゃこりゃー!!

20070808234403

DELさん、、僕つっかけで来ちゃったよ…。。
そりゃ人の目を気にしちゃってピントも上手く合わないよ。

休日とのギャップを埋められないまま、店内を
うろついた後(笑)一枚買って帰りました。

WAVEさんだったので、あさっての汐留のフリーライブの
サイン&握手会参加券、しっかり頂きました(笑)


スポンサーサイト

【2007.08.08】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
よーちんさん、あちゃすけさんありがとう。

汐留楽しかったです☆
【08.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
祝!アルバムリリース!!
本当におめでとうございます☆
「ひとひら」繰り返し聴いています。
やっぱりDELさんの声は甘いし、優しいし、心地良いですね。
昨日のNACK5は聴きそびれてしまいました。ごめんなさい!!
今日のインストアは必ず行かせていただきま~す☆
早速、着メロは「冬凪」です☆
【08.10】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
NACK5お疲れさまでした。聴こうとしましたが‥カラオケ行って春日和熱唱したり休みを満喫したら最終記憶は0:55‥5分前に力尽きました(T_T)
うれしいお知らせがひとつ♪さっそく再び近くのイケヤさん行ったらひとひら試聴機にも入ってて、でも目に入ったのは1枚のみ‥店員さんに確認したら後は予約済でラスト1枚に!これ聞いてラスト1枚は他の方の為に残してきました☆今日は他の店に行ってみます♪今日は汐留ライヴですね、楽しんでください♪興奮の渦の中のブログUPを待ってます☆
【08.10】 URL // よーちん #- [編集] []
え~ただいまNACK5の生から帰ってまいりましたぁ…☆
kumiko.sさん、delta兄さん書き込みありがとう。

サガちゃん!久しぶりだね、大きくなった(笑)?初めてライブ観に来た時は中学生だったっけ?
もしまたチャンスがあったらライブ遊びにおいで♪

ごまさん、ちゃ太郎さんありがとう☆
涼しいっていうのは初めて言われます、嬉しいなぁ♪
じゃあこの夏の移動なんかには欠かせないアイテムですな!(笑)
【08.10】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
CD手に入れました~♪

どの曲も素敵ですね☆
この猛暑の中、ホントにそよ風が吹いてくるような、
爽やかで心地よく、それでいて胸にキュンとくる曲&歌声です(^^)

タイトル文字に、さりげなく花びらや葉っぱがあしらわれている
のが可愛らしいですね♪


【08.09】 URL // ちゃ太郎 #- [編集] []
DELさんの歌声はとても優しく、そして強いです。
電車の中で聴いているだけで、涼しい風が吹いてきます。
窓の外の景色が、やわらかくせつなく心に響きます。
はやくいつかライブを聴きにいきたいです。
大人の男の魅力って、こういう感じなのかなあ?と
どきどきしています。
これからもがんばってください!
【08.09】 URL // ごま #klq26XPE [編集] []
ネ兄リリース☆
その声と唄で頂点極めちゃってください。

俺は地味に冬凪着メロにしときまーす。
【08.09】 URL // delta #- [編集] []
どぉも!!
かなりヒサシブリです( *´艸`)
サガ山デス♪覚えてますか?!
知らないうちにこんなコトになっててビックリデスが!!
さっそく明日CD買いに行きまーすヽ(´∀`。)ノ・
それでいつか生歌聞きに行きまーす☆☆
【08.09】 URL // kumiko.s #ZJmJft5I [編集] []
詩音ちゃん、りんさん、よーちんさんありがとう☆
コメント返せなくなるほどになったら、それはとても嬉しい悲鳴だね(笑)
それまでは返し続けますよ~♪
サインは何枚でもします!ので迷ってるなら、それは買った方がいいでしょう~(笑)
【08.09】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん見習って(!?)短時間でコメント書きです(笑)きっと間違いなく嵐の前の静けさですよ☆そのうちブログもなかなかコメントできないくらい有名&多忙になっちゃうんですよ‥少し寂しいけど本望です、頂点目指してください!!やっぱりみなさんのように複数買うべきですよねぇ~(^.^)b今日また買いに行こぉかなぁ♪DELさんがこだわったという歌詞カード、すでに見過ぎで使用感出ちゃったし(;^_^A一枚はまだDELさんの歌声知らない人達への試聴用・一枚は来月の浜松サイン会でサインもらって保存する用に☆ところでDELさん、サイン会で複数引換券&CD持参しても全部にサインもらえますでしょうか(・・?)
【08.09】 URL // よーちん #- [編集] []
CD発売おめでとうございます!

今部屋でゆっくり聴いてます☆
良い眠りが訪れてくれそうです♪

す、すごいですねーwaveさんはっ!
汐留のインストアもますます楽しみになって来ました☆

ところで、その握手券はどうされるんでしょうか…?(笑)
【08.09】 URL // りん #- [編集] []
ひとひら買いました~★パルシェのすみやで!DELさんのサインと一緒に置かれてました!
宝物です★DELさん、これからも頑張ってください!
【08.09】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/58-b895034a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
