人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブーム
桐野 夏生の小説『OUT』をここ最近
電車の移動中などに、読みふけっています。。

いや~本当に面白い!

出会いは、たまたまBOOK OFFに行って時間を潰しいてたら
[なつかしのベストセラー!!]というコーナーが。

ん?『OUT』?

なんか聞いたことあるな~…。

あ、そういえばビデオ屋に並んでた!あ~なんか面白いって言ってたな。

背表紙。
「こんな暮らしから抜け出したい」そう心中で叫ぶ主婦たち…仲間が殺した夫の死体を皆でバラバラに…犯罪小説の到達点!

買お~。

なんか10年ぐらい前にものすごく話題になった作品らしく、まわりに「今これ読んでんだよね」って自慢げに見せると、「古!」とかなり馬鹿にされました…。

いいじゃんね~別に。

こないだテレビを見てたら。

桐野 夏生のミステリーが今、全米でベストセラー。
近日、『OUT』が中田 秀夫(ザ・リング2)監督でハリウッド映画化という噂も。

むしろ一周して先取りだっつーの!!


【2007.04.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/6-829def08
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
