人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ウェイ~ブ☆汐留
ただいま戻りました~☆

いやはや、つゆだくですよ(笑)。。
なんとも今日は関東が記録的な暑さだったようで…。
ステージ上の僕の汗が半端じゃなかったのを、観てたみなさん
は気付いてたと思いますが(笑)

いつもながら、猛暑の中セッティングして下さったスタッフの
みなさん、PAさん、WAVEさん、そして鎌田 雅人さん本当にありがとうございました☆

本番は19時過ぎからだったんですけど、夜になるとすごい照
明というか、ライトアップがきれいな所で、
「紅葉」を歌ってる時にちょっと幻想的な雰囲気に持ってかれ
そうになったくらい気持ち良かったですよ♪
似たような感覚がみなさんにも届いてたら嬉しいですけどねぇ



セッティングのあいまに汐留のWAVEさんに飾られてる、ほぼ等
身大の(笑)DELパネルにはしゃぐ僕☆

20070811004005





スポンサーサイト

【2007.08.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ありがとう☆
次は横浜~♪待ってます。
【08.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ライブおつかれさまでした☆
ちょっとPCから離れていたので、遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

あの日、日頃あまり都内に出ない私は、完全に迷子の状態でした。
そんな時、DELさんの歌が、声が聴こえてきて、それを頼りに会場までたどりつけました。(リハーサル中だったんですね。)
ありがとうございました。

暑い中でのライブでしたが、時折DELさんの歌声が、ビルの谷間から空に向かって伸びていくような気がしました。
暑かったけど、四季を感じさせてくれて、とてもさわやかな気分になれる時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました☆

【08.14】 URL // あちゃすけ #- [編集] []
ありがとう☆

そう、『紅葉』って意外と夏の、特に夕暮れ時とか、なんかの帰り道とかに合うよね~♪
【08.13】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
猛烈に暑い中お疲れ様でした。
DELさんの美声といい鎌田さんの熱い演奏といい、心引き込まれまれる素晴らしいライブでした。
『紅葉』を聴いた時はちょっとドキッとしました。すっごいいい曲ですね!
【08.12】 URL // サチ #- [編集] []
みんなありがとう☆

9月までちょっと開くけど、この熱を今度は静岡と横浜に持って行きます☆
CDで予習して、絶対に遊びに来てよね~♪
【08.11】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
地元のタワレコで
ようやくアルバムGETしてきました♪
残りのCD達は、目立つ場所へ移動させ(笑)
mixiなどなどで大々的に宣伝しておきました☆
早くナマで聴きたーい!!!
【08.11】 URL // まゆみ #bDcdHlYY [編集] []
暑かったですよねぇ~、お疲れサマです(・∀・)

私も一緒に感動したかったです(´Д`ヽ)
次回は是非。
【08.11】 URL // mAsa #PnxfV6J. [編集] []
昨日の汐留ライブお疲れ様でした。
きれいなひまわりに囲まれて、時折風が吹き抜ける中、夏の夕方らしい素敵なライブだったのではないでしょうか♪…めっちゃ、暑かったですけどね(笑)。
ライブが進むにつれて、駅通路を歩く人達が集まって来てましたね。外国人の方なんかは、写真やビデオめちゃめちゃ撮ってたりして(笑)。
初めてDELさんの生歌を聴いた私の友人もとても楽しんでいました☆
ラジオの予定がたくさん決まっているようですので、そちらも楽しみにしています。
暑いですが、体に気をつけて頑張って下さいm(_ _)m
【08.11】 URL // みい #- [編集] []
つゆだくの中(笑)のライヴお疲れさまです☆
毎日朝晩DELさんのブログ見るのが日課になったよーちんです(爆)
もっと汐留行った方達の感想知りたいな‥
ライヴは、演出・時間・その時々でお客さんの反応も違うし、DELさんだってその時の溢れ出る感情のままに歌ってるだろうからほんとに同じものがないですよね‥だからこそ毎回感動できるんでしょうね‥私も早くその感動味わいたいです(>_<)ちなみに昨日二枚目のひとひら&握手券入手済です☆
【08.11】 URL // よーちん #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【08.11】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/60-6aa5f59a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
