人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
恐るべし、Wii☆
昨日、友達とさらにその友達の新居で餃子パーティーをやろう
!という事で、遊びに行って来たんですが。

一通り食べ終わり、Wiiなんてまったくやる気なんてなかった
のに。。大体おもしれーのかよ。

という訳で初体験。Wii~♪
みんなやったことある?やるからには全力でぶつかろう(笑)

20070813193808

自分の顔を描いて登録できんだって~すげ~☆
なんかちょっと似てるし…。


ボーリ~ング♪
20070813193810



ボクシ~ング♪
200708131938102

なんだかんだ3,4時間白熱。しまいにはシャワーを借りるほ
ど汗だく(笑)
ビリー・ザ・ブートなんとかってこんな感じなのか…?

わりと定期的にジムとか行ってんですけどねぇ…
そっこらじゅう痛くて今日なかなか起きれませんでした(笑)。

恐るべしです、Wii。




スポンサーサイト

【2007.08.13】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとう。
次の横浜は見逃さないようにね☆
【08.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
Wiiのコメント欄をお借りして。。

アルバム「ひとひら」発売おめでとうございます☆CDショップに行って、そろそろデビューしたかなぁ。なんて音楽雑誌を読んでたらDELさんのアルバム発売日を発見!!
既に発売されて5日もたってましたo(><)o
CDは直ぐにゲットしました♪♪が。。汐留でのインストアイベントの日、お台場にいたんですぅ~(≧□≦)そんな情報を知った時すでに遅し(≧□≦)
パソコンが家にあればと悔やみました(≧ヘ≦)

横浜のインストアイベントに行ける事を願う毎日です☆☆

「ひとひら」発売ホントにおめでとうございますo(≧∀≦)o
【08.14】 URL // 佳奈 #- [編集] []
がくぶんさん、詩音ちゃん、よーちんさん書き込みありがとう☆

がくぶんさん、もし友達の家にWiiをやりに行く時は、お風呂セットを持ってった方が良いでしょう(笑)
あとWiiもいいけど『ひとひら』もね(笑)♪

詩音ちゃん、1日は友達と一緒に前の方に来るんだよ~(笑)♪

よーちんさん、正確な情報をビクターの人に聞いとくね☆メール、ありがとう☆
【08.14】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさん、Wii報告もおもしろいですけどもっとお聞きしたいことが…
最近「ひとひら」の宣伝TVで流してますよね!?初めての時はたまたまTVつけたらDELさんの歌聞こえてきて、でも音だけで画面映らないうちに終わっちゃって…一瞬間違えてCDつけたかと思っちゃいました(汗)しっかり見れた時には「DELさんが動いてるぅ~!!」って叫んでました(笑)できればいつ流れるのかおわかりでしたら教えてほしいですm(__)m
それからすみやでNEW CAN MAGAZINE8頂きながら宣伝ちらし頂いてきたんですが特典…アレは他のインストアでは実施予定なしですか?アレの為ならさらにひとひら購入して静岡も行こうか今悩み中です(>_<)
あっ、日曜は無事〈うた唄い…〉全部聴けました♪またメール送ってしまいました☆bayfmは入らないので残念ですが諦めです(T_T)
毎回長文申し訳ございませんが、溢れる思いですので御了承ください☆夏バテ・夏かぜ要注意ですよ(^.^)b
【08.14】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
今日、ひとひらをもう一枚買ってイベント参加券もらってきました★9月1日は友達も誘って行きます!

ゲームの画面のDELさんもかっこいいです★
【08.13】 URL // 詩音 #- [編集] []
Wii、今大人気ですよね。
私は、まだ持っていないけど、ぜひやりたいです。
【08.13】 URL // がくぶん #DU5uKybs [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/61-3ad48145
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
