人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
幼少時代、ぺルーで☆
最近は何かとラジオづいておりまして。。

今日もFM-FUJIの「J-Hits power station」という番組に
20:00~というとてもゴールデンな時間に生ゲストで呼ん
で頂きました☆


自分の番組も、このブログも当然そうなんだけど、やっぱり写真と音だけでは
伝わりきらない部分、DELの人間性や人柄を知ってもらえる場
としてとっても重要です。

スタッフ間では、はたして効果があるのか…むしろ逆効果…?
(笑)という疑問が芽生えはじめてる様な空気も感じますが…(涙)


今日も、ペルー時代はどんな事されて過ごしてたんですか?
という質問に
「当時大っきい犬を飼ってて、僕はハイハイしながらいつもそ
の犬のそばにいたらしいんですよ。で、その犬がした糞をたま
に食べてたそうです。」とか…
ごはん時の生放送な事とか飛んじゃってるんでしょうねぇ…(
笑)たぶん。。

「当時、家にはマリーアというペルー人のお手伝いさんが居た
んですけど、4人も兄弟がいたもので、マリーアが一番下の僕
に付きっきりだったそうです。あまりのかわいさに魔が差した
のか、そのまま彼女に誘拐されかけたという事件もあったらし
いです。。」
「あの時母親が僕を取り戻してくれてなかったら、こうしてデ
ビューもしてない訳でして…。」



帰りに「いや、確かに面白かったけどさ~、いきなり生放送で
言うことなくねーか?きわどいよなぁ…、誘拐だぜ?」とビクター
の人にチクリと一言いわれ。。

…だって事実だし!

とかまあ色々ありますが、やっぱりゲストで呼ばれてトークす
るのは楽しいです♪
たまに余計なことばかり言ってる感は否めませんが。。
一つ一つを糧に次につなげて行こう!と反省しながらも、
わりと面白かったんじゃねぇかな…?とかちょっと思ったりし
て(笑)
20070815010943

写真はそんな僕を引き出してくれた、パーソナリティーの
 西尾 祐里さ~ん☆

彼女のブログ?面白いですよ~♪
FM-FUJIのホームページから見れます☆

思いのほか長くなってしまったので、、汐留のインストアの前
日に山本 昇さんと共演したRADIO X(エックス)の模様はま
た明日☆


スポンサーサイト

【2007.08.14】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(4) []
はぢめまして♪
最近たまたまPCの芸能ニュースでDELさんを知って、HPの試聴を聞いてファンになりました☆:*゜。
ブログ一気に全部読みましたぁ♪長かった……。。笑
なんか、語ってる(?)ときとか言葉がキレイですね♪ブログ読んでて、言葉って力あるなぁって実感するときがありましたwww
それで……まだアルバム手に入れてないんですよぉ~(T^T)店に行く時間が見つけられなくて。。
実は静岡県民なんです☆+゜。今度のフリーライブの時に行けたら行くつもりなんで、それまで我慢しよーか考え中です(笑)
【08.15】 URL // みわ☆ #7KC0ZeVc [編集] []
ありがとう☆
バランスを考えつつ(笑)頑張ります。
てかCMすごいですね~(汗)!そんないい所で流してもらってるんだぁ☆僕も見たい!
【08.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ラジオお疲れ様でした☆

諸事情により(笑)聴くことができなかったので、
内容がちょっと分かって嬉しいです♪

その調子で(?笑)この後のラジオも頑張って下さいね。
楽しみにしてまーす☆
【08.15】 URL // みい #- [編集] []
さぞ楽しい放送だったことでしょう(笑)
西尾さんのブログ?覗いてみましたが‥キャンドル教室とか素敵なこと書かれてたけど、それよりヘソ出しの宣材がエロいっ!という印象が大きくて(笑)セクシーでした☆
私は「うた唄い…」聴ける限り聴いてますが、DELさんの飾らないかんじのラジオトーク好きですよ☆初期の頃の「メールが来ねぇ~(笑)」とか、むしろあの切ない歌声の方のトークがコレっ!?とギャップにやられたかんじです(笑)
ペルーは確かに日本より危険なことも多い国ですが…糞食べちゃったのは国うんぬんの問題じゃないですよねぇ(笑)
あと、お忙しいでしょうからビクターさんへの問い合わせは結構です、もう静岡インストアに行くと決め友達もゲットしたんでっ♪お気遣いありがとうございます☆あっ、でも他の方も同じ要望あるかもですよね‥(;^_^AちなみにひとひらのCMはテレビ静岡(フジ系)では金ニュースジャパンの前、月スマ×スマ・あいのりの間、火花ざかりの君たちへの後で見ました♪
【08.15】 URL // よーちん #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/62-8fda636a
オトコはギャップが大事よね
FMFUJI J-HITS POWER STATION DJ 西尾祐里です。番組に遊びに来てくれてありがとうございます♪
YURRYGOOD! 西尾祐里 公式ブログ 【2007.08.22】 []
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
