人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ノボタン☆
延び延びになってしまいました。。

ここでも簡単に書きましたが、汐留のインストアの前日…とい
うか夜中にNACK 5(埼玉)のRADIO X(エックス)に3:00
台の生ゲストで呼んで頂きました☆

この日のパーソナリティーが山本 昇さん☆

「久しぶりやな~半年ぶり?1年ぶりか~?」

20070815230507

そう、僕ら所属事務所が一緒なんです。

うちの事務所は設立記念日や、一年の節目節目にちゃんとアー
ティスト同士やスタッフが交流を持てる様にとパーティな場を
開いて下さるんです。
そんな時に唯一うちで音楽班じゃない昇さんがいつも司会進行
を務め、盛り上げてくれるんです。

自分もバンドのドラマーとしてメジャーデビューした経験もあ
って、とってもミュージシャンから色んな話を関西弁で聞き出
すのが上手で、すっごい話しやすいんですよ。


けどなんだかんだ、ラジオでパーソナリティとアーティストっ
ていう位置付けでマイクをはさんで向き合うというのは初めて
だったので、変な感じでした(笑)

時間が時間だったというのもあり、事務所からボスが直々に車
を出して下さったので、思わぬボスの登場に
「なんでおんねーん!」とうろたえてるノボタン(この番組では
こう呼ばれてるらしいです)が相当笑えました。


この日朝までしゃべってたくせに僕の汐留のライブにちゃ~ん
と来て下さいまして(涙)ありがとうございました☆
こういうの大切にして行こー!

20070815230511

昇さんのトークはほんと和みます♪
埼玉の人、是非 RADIO X チェックしてみて下さい☆




スポンサーサイト

【2007.08.15】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
きっとランダムなんでしょうね(笑)
なんかまた、そんな情報あったらよろしくです♪
【08.18】 URL // DEL #/oCNv11s [編集] []
みなさん・DELさん、ごめんなさいm(__)mすでに先週と違っていたようで今週は「ひとひら」のCMやらなかったですね(*_*)期待させてしまってごめんなさい‥
【08.18】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
そんな素敵な枠でも…♪
よーちんさん、ありがとう☆
【08.17】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
みなさぁ~ん・DELさぁ~ん、私が「ひとひら」のCM見たのは金曜の僕らの音楽とニュースジャパンの間です。今日は23:30-23:58まではチャンネルはフジテレビですよ(^.^)b
【08.17】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
見たっちゃ~見たけど(笑)
けど家でボケーっとしてたら、「DEL!?」みたいなのは無いなぁ。
僕も見たいです。。
【08.16】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あ…すみませんでしたm(_ _)m
【08.15】 URL // りん #- [編集] []
友達がDELさんのCM見たそうで羨ましいです♪私はまだ見れてないので早く見たいな~と思ってます★DELさんは見ましたか?
【08.15】 URL // 詩音 #- [編集] []
今返事のコメント書き込んで、、見たら、なんとその一瞬のスキをついてりんさんの書き込みが~!(笑)

…ありがとうございます(笑)
【08.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
みわ☆さん、書き込みありがとう♪
すげ~、ブログ全部読んでくれたんだぁ、ありがとうございます(涙)

静岡県民なら、今ちょうどK-MIXさんで『うた歌いの帰り道』っていう番組やらせて頂いてるので、早く機械使えるようになっといて下さいね(笑)
【08.15】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
山本さんて、お話上手ですよね。
ラジオは拝聴したことまだないのですが(すみません・・)、
数年前のMUSIC DAYのイベントで大宮ハーツに行った時に
司会をされていて、とても楽しかった記憶があります。
【08.15】 URL // りん #- [編集] []
私あんまりラジオって聞かないんデスよねぇ。。。ってか、機械はあるんですケド、使い方がわからなくて聞けないんです(T‐T;
現代人として危機を感じてます(笑)
今度誰かに使い方聞いてDELさんのトーク聞けるよぉにしときますwww
【08.15】 URL // みわ☆ #7KC0ZeVc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/63-12d73c88
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
