人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
one,two観たらthreeもね☆
今日は『オーシャンズ13』を観て来ました~☆

けっこうひとりで映画を観に行くのが好きです。。

昔はひとりで行くなんて考えられなかったけど、一回行ったら
なんかやみつきになってしまいました(笑)。


夜、車で桜木町にあるワーナーシネマズに行って、
巨大スクリーン、ドルビーサラウンドにコーラ。
そんな2時間にどっぷり飲み込まれた後、
帰りに、その時間と目の前に現実世界として広がる夜景とが
ギクシャクしててうまく埋められない…、あの時間がなんかたま
んないんです。
これがひとりの時の、話し相手がいなければこその醍醐味だと勝手に
思ってます(笑)


まぁ内容はほぼワン、ツーの焼き回しで、しまいにはジュリア
ロバーツも出て来なかったし…、という悲しい結果でしたが(笑)、
ちゃんと"爽快ムービー"してました☆



スポンサーサイト

【2007.08.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます☆
KYOさん>是非是非、一度ひとり映画やってみて下さい♪おすすめです☆
そんな時、その出先でCDショップ覗いたら『ひとひら』もあるかも!(笑)

みわ☆さん>メール、ありがとう!!

よーちんさん>やれる日が来るように、しゃべり…頑張ります(涙)
【08.20】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
今回も「うた唄い…」聴けました&またまたメール送ってしまいました♪このブログで出た話題が時間差で声や音で届くのがうれしいような、はがゆいような不思議な感じです。定期的でもいいから生放送とかも始まらないかな‥☆
【08.20】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
しっかりラジオ聞きましたぁ~☆:*゜。
一応メールしてみたんですけど(◎▽◎;)
来週までにまたリクエストのメール送ってみます!!
(´∀`)b
【08.19】 URL // みわ☆ #7KC0ZeVc [編集] []
DELさんはじめまして。 「OverDrive」のエンディング
「恋涼み」をを聴いてここにたどり着きました。
一度聴いたら耳に残るメロディーが素敵です。声もねヽ( ´ー)ノ

自分は映画に行くことが
ほとんど無いので一度やってみたいです。

DELさんのアルバム欲しいんですけど自分の住んでるところの
CDショップにないんですよ(>へ<)

【08.19】 URL // KYO #- [編集] []
ありがとう♪
是非聴いてやって下さい☆
【08.19】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私も①人で映画見るの好きです~☆:*゜。
複数で行くと集中できないんですよぉ(T^T)
見終わったときの感覚が最高ですよねwww


ラジオ使えるよぉになりましたwww
明日DELさんの番組ですよね??
絶対聞きますね☆
【08.18】 URL // みわ☆ #7KC0ZeVc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/64-3674db0b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
