人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あち~
寝苦しい日が続いてますが、みなさん生きてますか~(笑)

きのうクーラーを付けっぱなしで寝てしまったせいか、
軽くバテ気味です…。。


今日はこの後、(INFOMATIONにもアップされてますが)
BAY-FMのモザイクナイト ~No.1 MUSIC FACTORYという番組の
生ゲストに行って来ます☆

1:30~です。

千葉のみなさん、良かったら聴いて下さ~い♪
スポンサーサイト

【2007.08.20】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(15) []
すっごいたくさん♪書き込みありがとうございます!

みわ☆さん>市川 喜康さんの書く詞はすごくピュアで僕も大好きですよ☆

のんさん>初めまして♪ありがとう。有線で一目惚れ(?)してもらえたのは、なんか「届いた!」って感じがしてすごい嬉しいです☆

けぇ♪さん>初めまして♪ありがとう。CMでって事は静岡県民かな…。
浜松のライブで会えるの楽しみにしてます☆

佳奈さん>そっか!教習所の時点でアウトだわ(笑)

よーちんさん>が、頑張ります…(笑)

【08.22】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
「番組宛メール届いてたよ☆報告」わざわざありがとうございます!!とってもうれしいです☆
DELさん、静岡インストアまでにピース以外のキメポーズ考案しといてください♪もちろん、場の雰囲気に関係なく現地にて伝授して頂きます(笑)
【08.22】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
友達とか皆に言われます。それ(≧□≦)教習所の時点でアウツです。。(笑)

どうしても車に乗らなきゃいけない時は窓を全開にして、ドライブ中の犬みたいに顔を窓から出してます( ̄▽ ̄)

何度もコメントすいません!!
【08.21】 URL // 佳奈 #- [編集] []
こんばんはー今年は特に暑いですよね(*_*)クーラー無しでは過ごせない感じです(^_^;)
ひとひら買いました☆CMでチラッと聴いて、もっと聴きたいと思ってすぐに買いに行きました!歌詞もDELさんの声も心に染みるーって感じですごく好きです♪浜松のフリーライブぜひ行きたいと思ってます☆
【08.21】 URL // けぇ♪ #JCdqMm0U [編集] []
初めてコメントします。
今日「ひとひら」買いましたっ!
とっても良かったです。
有線で「恋涼み」を聞いてひと目惚れです。
ひと目惚れとは言いませんかね(笑)
切なくて・・・でもなんだかあったかくて
「こういう風に言ってもらえれば、想ってもらえれば」
って、共感です。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
【08.21】 URL // のん #UFzgoRVE [編集] []
好きなフレーズはですねぇ~☆:+゜。
「キミの瞳に映る誰より僕が優しくありたい」
ってとこと
「今僕たちを繋ぐ想いが手と手を通い合えたなら」
ってとこです♪
そぉいうふうに想われたいって思うし、手を繋ぐだけで気持ちが通じあうよぉな関係ってステキぢゃないですかぁwww
理想が歌になったってかんじです(●∩∀∩)
【08.21】 URL // みわ☆ #- [編集] []
本当に?良かった~♪
車酔いかぁ…自分で運転したら意外と平気かも!
【08.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ラジオ聞きました☆部屋だと電波悪いのでベランダで( ̄▽ ̄)
友達に直ぐラジオつけて!とメールして聞かせました(笑)
話し声も歌声もステキですって♪♪同じ意見で嬉しかったhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ドライブとか凄い憧れです☆車酔い激しいんで(;_;)
【08.21】 URL // 佳奈 #- [編集] []
みなみなさん、ありがとうございます☆

みわ☆さん>「雪の音色」本当にいい曲ですよね♪
その好きなフレーズってどこだろ…?気になるー(笑)

詩音ちゃん>ビタミンB1って…何に入ってんのかな…(笑)

佳奈さん、ちゃ太郎さん>ラジオ聴いてくれましたか~?

KYOさん>結構クーラーずきなんで…気を付けます。

よーちんさん>メールちゃんと番組の方に届いてましたよ☆
いや、なんか写真を撮る時、いつもあんなピースな感じの空気なんですってー…(笑)
【08.21】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ラジオは聴けなかったですが、番組携帯サイトからメールで参加してみました☆エトマユさんとのツーショットも拝見しましたが‥DELさん、ラジオゲスト時のスナップ写真ピース率高いですねぇ(笑)見た目とトークにギャップがあるDELさんなので、是非意外性あるふざけきったショットも見てみたいです☆
【08.21】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
クーラーの当たりすぎはよくないですからね・・・。
自分は寝るときにはクーラーは消してます。

自分のためにも地球のためにも?
ラジオが入らない地域なので残念です・・・。体に気をつけてがんばってくださいね。
【08.21】 URL // KYO #- [編集] []
千葉県民なので、これから聴いてきま~す。

千葉県なのに、電波が微妙な感じで心配だったんですが、
今日は感度良好でした☆
楽しみにしてます(^^)
【08.21】 URL // ちゃ太郎 #- [編集] []
ラジオ聞きます♪♪絶対に。。ラジオ聞くの久しぶりだぁ~o(≧∀≦)o
眠さなんかに負けません☆☆☆☆(笑)
【08.21】 URL // 佳奈 #- [編集] []
夏バテにはビタミンB1をなるべく摂ると良いみたいです★体に気をつけて頑張ってください!9月までもう少しなので楽しみです♪
【08.20】 URL // 詩音 #- [編集] []
静岡なんで聞けないです~(T^T)
 
そうだ!!昨日『ひとひら』買ったんですよぉwwwかなりいいデスね☆:*゜。
私は《雪の音色》が一番好きです♪
曲もいいですけどスッゴい好きなフレーズがあって~♪+゜。
かなりいいです!!
【08.20】 URL // みわ☆ #7KC0ZeVc [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/66-450f3b60
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
