人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
朝だよ~
BAY-FMの生ゲストを無事(?)終え、帰宅したのはちょうど今
ぐらいだったかな。

20070822042003

この日のパーソナリティはエト マユさんという方で、
なんと我らが井手コウジさんが昔、「ゲルゲ」という伝説のラ
ジオ番組をやっていた時にそこでアシスタントをやられてたそ
うで…
あの人がいなかったら私こうしてしゃべってません!と断言さ
れてましたよ、井手さ~ん(笑)

これまた縁ですな☆

井手さんてすげぇなぁ…と2人で妙に納得するところから番組
は始まった訳ですが(笑)。。


前、BAY-FMさんは「千葉中央」が多かったんだけど、今は完全
にこっちの「海浜幕張」の方に移ったらしく、昨日も海浜幕張
まで行ってたんですが。
なんかせっかく海浜幕張まで来たのにこのまま高速のって帰る
のがすごくもったいない気がして…(笑)

駅前にでっかいアウトレットあるしさ~、当然ディズニーも近
いし。
へたすりゃIKEAだって、ららぽーとも…
楽しいな千葉!(笑)

そんな後ろ髪をひかれつつも、湾岸線の夜景に癒されて来ました☆


明日はFM栃木のRADIO BERRYという番組でしゃべって来ます♪

スポンサーサイト

【2007.08.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
佳奈さん>ありがとうございます☆

せんさん>初めまして、書き込みありがとうございます♪
『恋涼み』がこんなにみなさんから涼しげ!という声を頂けるなんて…猛暑サマサマです(笑)
『冬凪』はDELとして活動するまで、ずーっと一緒にバンドをやってたヤツが書いてくれた曲です☆彼の才能に惚れこんでずっと一緒に音楽やって来たので『冬凪』は僕も大好きな曲です☆
【08.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
えぇ~~!!ディズニー行かなかったんですか??
もったいないhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

私も夜景で癒されたい(ToT)
今は「ひとひら」で癒されてま~~す♪
ラジオお疲れ様でした(^ー^)
【08.23】 URL // 佳奈 #- [編集] []
はじめまして☆
CMを見て気になって、近所のすみやで「ひとひら」を手に入れ、
ようやくここまで辿り着きました!
DELさんの歌声に癒されている日々です。
浜松のライブに行けそうなので、
今からとても楽しみにしています♪
「恋涼み」いい曲ですよね~。
涼しげな感じが暑い夏にぴったりだと思います。
あと、「ひとひら」の中で好きなのは「冬凪」です。
サビが流れるといっつも泣きそうになります。
これからも素敵な歌をたくさん届けてください!
【08.23】 URL // せん #- [編集] []
書き込み、ありがとうございます☆

KYOさん>恋愛もそうだけど、僕もこれまでに大きく人生の分岐点になる様な出会いがいくつもありましたね~。

みわ☆さん>そっか…頑張って全国的な男にな、なるよ!(笑)

のんさん>いいなぁ、僕も街歩いてて有線で聴いてみたい自分の歌…(笑)
その調子で、うっとうしがられない程度に(笑)じゃんじゃん教えてまくっちゃって下さい♪


【08.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
こんばんは★
みわさんが言われてる様に
早く全国ネットで聴ける様になるといいな・・・
DELさんのラジオトーク聞いてみたいです!(^^)!

今日も有線聴いて癒されて
かかるたびに、みんなに教えまくりました(^_-)-☆
家の中では、ず~~っと「ひとひら」一色ですわ(笑)
素敵な歌声をありがとうございま~す。

【08.22】 URL // のん #fLdl4Iqo [編集] []
予定でわ静岡から出ますよぉ(;д;`)
東京か京都に行く予定ですヽ(・ω・)ノシ
だからDELさんに頑張って全国的なアーティストになってもらわないと☆:*゜。
【08.22】 URL // みわ☆ #- [編集] []
人との縁って大切ですよね。
ひとつの出会いが人生を変えてしまう可能性
があるわけですから・・・。不思議ですよね・・・。

東京よりも千葉の方が便利というか何というか・・・。
東京~って書いてあるものって大体千葉に在りませんか?
【08.22】 URL // KYO #- [編集] []
みんな、ありがとうございます♪

詩音ちゃん>なんていい事言うんだ…(涙)ありがとね。

よーちんさん>「ゲルゲ」ちょっとした社会現象になった番組だとか…☆
『エヴァンゲリオン』を見い出したのは井手 コウジさんなんだってね~本まで出してるそうで(笑)

みわ☆さん>え…?静岡から出ちゃうんですか?

けぇ♪さん>も、いい事言う…(涙)ありがとう(笑)


【08.22】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あっすみません(^^;)昨日初めてコメント書かせて頂いて、静岡住みのけぇ♪といいます☆
ライブ早く行きたいです♪のんさんが言っていた、一目ぼれの意味すごくわかります!ぁたしもビビッときました(o^-^o)笑
【08.22】 URL // けぇ♪ #JCdqMm0U [編集] []
昨日ラジオの方にメールしましたぁ♪+゜。
たぶん届いてると思います(笑)
 
静岡から出たら「うた唄い……」聞けなくなっちゃうんデスよねぇ。。。泣
静岡から出たくないなぁ……(´・з・)
あっ!!でもDELさんが全国ネットでラジオできるくらいになってくれればどこでも聞けますねwww
頑張ってください☆:*゜。
【08.22】 URL // みわ☆ #- [編集] []
お早い朝ですねぇ(笑)
「ダイイチィイ!エヴァンゲリオン!アヤナミレイ!!…」
「ゲルゲ」はたまたまよく聴いてた番組だったのですが‥冒頭のフレーズ‥あのテンションの高い耳に残る声の持ち主の方とDELさんを見いだし素敵な曲を書く[井手コウジ]さんがまさかと‥半信半疑で【=】になっていなかったのですが‥すごい難しい方程式解けたみたいに感動ある【=】になりました(笑)改めてすごい方に出会えてよかったですね☆
【08.22】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
そういえば、去年までの3年間千葉に住んでいました!でも静岡に帰ってこなかったらDELさんに出会えてなかったので静岡帰ってきて本当に良かったです★
【08.22】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/67-e815055c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
