人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ひとりしゃべり☆
家出る時 2ー0だったけど…

凄かったみたいですねぇ、、甲子園決勝。
佐賀北の副島という選手が逆転の満塁ホームランを打って優勝
ですってっ!

すげ~な~。。観たかった。


副島選手のような勝負強い男に、なりたいもんですなぁ…。(笑)



そんな高校球児が白球を追いかけ、ドラマのような試合を
していた頃DELは、、

20070823030204

「もう一回やらしてくださいぃ…すいません…(涙)」

おいおい何回目だよ…っていう声がブースの中に聞こえてきそう
でしたよ、ほんと(笑)

今日はFM栃木RADIO BERRYのBERRY POP CLUBという番組で、DEL
がDJに奮して30分間、デビューのいきさつ、『ひとひら』につ
いてや、最近のプライベート話なども折りまぜつつ、当然です
が一人で進行して行く訳です。

間に『ひとひら』の曲もかけさせて頂けるので、
実質ひとりしゃべりはトータル12、3分だったんですが。。


打ち合わせ。

「みなさん口べただ、口べただなんて言いながら、5,6分な
んてなんなくしゃべっていかれるんで、大丈夫ですよ~」
「K-MIXさんで番組もやられてるんですよね~」

なんていうディレクター桜井さんの気のな~い一言(笑)に完
全にプレッシャーな僕は、

20070823030207


もうこれぐらいひとりぼっちでした。。

根気強く(笑)最後までお付き合い頂いた桜井さん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました☆

たまにはホームランとか打とーぜー。

スポンサーサイト

【2007.08.23】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
言われ続けたらとかスゴイですね☆:*゜。
ぢゃぁ「もぉ伸びないよ♪」とか言われてるウチわちびっこのまま………??
イヤだぁ――(T^T)
 
明日ラジオですね♪
めっちゃ楽しみです~www
【08.25】 URL // みわ☆ #- [編集] []
想いの込もったコメントありがとうございますm(__)mやっぱりDELさんは素敵です☆
コメント読んでいくうちに、初めて「春日和」を聴いた時に最初のワンフレーズで心を持ってかれたあの感動が甦りました。
これからも、人だけでなく曲とかあらゆるいろんな出会いを経て、その度に頂点へと前進して行かれることでしょうね。
その為に犠牲になるものも多々あるのでしょうが、本当に好きな【歌う】ことで頂点目指せるって幸せですね。
そして、こんな素敵な歌い手のDELさんに出会えた自分も幸せに思います。そんな思いに共感する人が増えていくこと、DELさんのこれからの益々のご活躍が楽しみです。
まずは一週間後の静岡インストアでの初生DELさんに期待です♪
公開コメントにての長文、失礼致しましたm(__)m
【08.25】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
よーちんさん>バンドの時はそうでしたね~。それが当たり前でした(笑)
そしてそうやって活動している中で、別の現場で井手 コウジさんと作業したり歌っていく中で、なんか自分が思う歌の世界や表現以外にもボーカリストに徹するっていうのもスゴい楽しいなって純粋に思えたんですよね。
なんかすぐ側にあったのに気付かなかった新しい世界というか…。
もっと広い振り幅で自分の歌が何処まで通用するのか知りたい!っていう歌い手としての当たり前の欲求と、自分の挑戦。だから今回この『DEL』というプロジェクトで歌い手に徹するっていうのはすごい僕の中で自然な流れなんです☆
だからそういった意味でも今度は、次のステップとして、ここで自分で詞を世界を生み出して行くっていうのは全然ありますよ☆
それがCD化されるかどうかはわ~かんないですけどね~(笑)

みわ☆さん>まぁ大半、遺伝ですね(笑)
僕もすっごい小っちゃくてめちゃくちゃコンプレックスだったんですけど、母親に「あんたは大きくなるから大丈夫よ」って言われ続けてたら、ほんとに大きくなりました(笑)
【08.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
成功したかどぉか楽しみにしてます♪わら
 
DELさん身長高いデスよねぇ。。。
何食べたらおっきくなるんですかぁ??
ウチ小さくてぇ(泣)
【08.24】 URL // みわ☆ #- [編集] []
ちょっと記事とは関係ないですがDELさんに質問があります(^.^)b
以前deltaさんと(!?)バンド組んで活動されてた際はdeltaさんの曲にDELさんが詞を‥とのことでしたが最近も詞は書かれてますか?今後はDELさん自身の作詞→CD化とかありえますか?ブログ・コメント・トークから滲み出るDELさんの人柄・感性‥是非詞の世界でも見たいです☆
【08.24】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
ありがとうございます♪

のんさん>いや、笑って頂けただけで…(笑)書いたかいありました♪

みわ☆さん>じゃあ僕が先に実践してきますね(笑)

KYOさん>ありがと~ございます(涙)KYOさんいい人~☆
【08.24】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
副島選手のホームランはすごかったですね。
TVつけたら丁度8回裏でして・・・(笑)

DELさんのラジオが入らない地域に居ることが残念です・・・。
ちなみに何ですけど、自分のブログでDELさんの紹介
しておきましたよ(≧∇≦)/

少しでも、DELさんがホームランを打てるように
お手伝いします(笑)
【08.23】 URL // KYO #- [編集] []
こちらこそ忙しいのにいうもお返事ありがとーございますwww
 
ぜひやってみてください(笑)
成功したら次わ
「黙って見てらっしゃい」的なオーラに挑戦デスね(o・v・o)
ちなみにウチわ両方やったコトないですけど(爆
【08.23】 URL // みわ☆ #- [編集] []
ゴメンなさいっ!
笑っちゃいました(*^。^*)
でも、
話って相手がいてるからできるもんで
1人でしゃべるのって難しいですよね。
まぁ最近のアタクシは独り言得意ですけど(笑)
歳いった証拠???(泣)
独り言に気づかずしゃべってる自分が怖い・・・(汗)
【08.23】 URL // のん #fLdl4Iqo [編集] []
みわ☆さん、よーちんさんありがとう☆

みなさんの声で、ほんと救われます(涙)
「ナニカ問題デモ??」…今度やってみます(笑)
【08.23】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
ブースってけっこー広いんですね(◎∀◎)
こぉいう時は「何か問題でも??」的なオーラを漂わせるんです(笑)
でも、こぉいう時に相手がいないっていうのがソロの大変なところですね( ̄д ̄;)
お疲れさまでした☆:*゜。
【08.23】 URL // みわ☆ #- [編集] []
こんな夜中に昨日のDELさん状態です‥いや、とっくに爆睡してたんですが浜松は突然の大雨と雷でして‥野性のカンが働いたみたいに小雨時に目が覚め慌てて洗濯物取り込んだら脳が起きちゃったみたいで‥で、コレ見て暗やみの中携帯に照らされた私の顔はきっとさぞ薄気味悪く笑ったことでしょう(笑)でもDELさん、私の中ではこの内容は笑いのホームランですよ☆打ててますよ(笑)って違うホームランが打ちたかったのか‥
【08.23】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/68-d42eb5d3
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
