人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
起きれんのかー
えー、、ちょっと早いですけど、そろそろ寝ます☆

明日5:30に起きなきゃいけないんでぇ…(笑)


明日はJFN『梶原 しげるのNEXT ONE』のサンデーモーニングラ
イフに生ゲストで出演します☆
しかも明日はなんと1曲生で歌わして頂ける!ということで、
「紅葉」を歌ってきま~す♪

出番は8:30~です。


やばい、寝なきゃ…(笑)おやすみなさい☆

スポンサーサイト

【2007.08.25】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
学校行ってきましたぁ………(´∀`;)
やっぱりアレですね。。。夏休み明けの授業は寝ちゃいますね(笑)
 
ラジオ聞きましたぁ♪
スガシカオさんいいデスよね☆:*゜。
「秘密」とか好きです~www
【08.27】 URL // みわ☆ #- [編集] []
それはそれは、大変失礼致しましたm(__)m無事起きれてよかったですね(笑)
「うた唄い‥」クレイジー‥さんの曲かかった時には爆音で聴いてて、チャンネルはかえなかったけどさすがにボリュームはかなり下げました(;^_^A
最後の方噛んでたたし、今回も笑いました(笑)また番組にもメールさせてもらいますね☆
【08.27】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
みんな、書き込みありがとうございます♪

かなっぺさん>毎度毎度いい事言うなぁ~(笑)

KYOさん>ちゃんと起きましたよ☆一度とは言わず(笑)是非生歌聴きに来て下さい。

みわ☆さん>普通に2度寝しかけましたけどねぇ…(笑)そっか…もう学校始まっちゃうんだ。夏も終わってしまいますなぁ(涙)

よーちんさん>違います!ちゃんと起きました(笑)
けど、リハーサルは本当に5秒でした…(汗)生ですから。

のんさん>ありがとうございます♪そんな風に毎日聴いてもらえて幸せです。飽きない程度で(笑)

【08.27】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
DELさんの生唄・・・
とっても聴きたいです!!
アタシは娘がいてるんですが
家にいてる時は「ひとひら」をずっとかけてるせいか
只今娘もDELさんに、はまってしまってます(*^。^*)
母娘で癒されてま~~す。
【08.26】 URL // のん #UFzgoRVE [編集] []
ネクイチお疲れ様でした‥今回もどう頑張って周波数探しても辿り着けませんでした(T_T)せめてもとネクイチのHP覗いたら‥「リハーサルがまさかの5秒」というとっても気になる一文が‥コレってぇ、まさかのぉ‥ね・寝坊ですかぁ!?
【08.26】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
5時半はキツいですね……。。。
ウチだったら起きても2度寝しちゃいます(笑)
明日から学校だからもぉムリですけど(T^T)
学校始まったら友達にDELさん宣伝しときますねwww
【08.26】 URL // みわ☆ #- [編集] []
5:30ですか! 早いですね!
で、ちゃんと起きれたんですか?

いいですね。生は最高ですよ!音楽は・・・。
DELさんの音を一度でいいから生で聴きたいです。

CDとは違った独特な雰囲気があるんでしょうね(*´ー`)
【08.26】 URL // KYO #- [編集] []
今日、彼氏とHMVにて『ひとひら』買いましたよー。わーい。
ちょっと遅くなってしまいましたが…。
DELさんの曲は幸せな気持ちになりますね。
【08.26】 URL // かなっぺ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/70-6b642272
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
