人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
『OC』って知ってます?
いや~『HERO』映画化されますね~♪♪

9月8日公開☆
普通に超~観たいっす。


ほんとにこのドラマ好きで、何回観たかなぁ…
今日観た再放送入れたら5回目くらいですかね(笑)

あの最終回の松 たか子がキムタクにカメルーンのサッカーの
代表11人の名前を全部暗唱するシーンが最高に泣けるんです
よね~。。

三谷 幸喜、天才☆


そうそうドラマと言えば、今海外ものの『OC』にはまりつつあ
ります…(笑)

『ディパーテッド』っていう映画をたまたま借りて来た時に、
特典みたいな感じで『OC』の1話が入ってたんで観たら、向こ
うの狙いど~りにきれいに次も借りて観てしまった…という訳
です(笑)


『24(TWENTY-FOUR)』はSeason1で断念しました。これは
かなりの人に反論されますが…(笑)

『トゥルー・コーリング』はかなりはまったけど、なんか燃焼
しきれないうちに、あっけなく終わってしまいました(涙)
だから別にこういう海外ものが特別好きって訳じゃないんです
けどね~…

なんか久々、はまりそうです☆


スポンサーサイト

【2007.08.28】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
書き込みありがとうございます♪

けぇ♪さん>浜松の時は、是非前の方に来ちゃって下さい☆

のんさん>早く全国区の男になります…(笑)

よーちんさん>僕は完結するまで、よっぽどの事がない限り手を出しません!(笑)だから気になるドラマもリアルタイムは耳を塞いで過ごしてます。
【08.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私もHERO再放送観ちゃいましたぁ~。やっぱりツボは劇場版の予告でも出てるあの「あるよ。」です(笑)
そして「24」はシーズン2までで断念したのですが、「OC」あと「LOST」が現在進行形です。‥全て主人の巻き添えでハマってしまいました(;^_^Aこういうシリーズものは完結するまでこらえるか、出たごとにチマチマ観て続きが観れないはがゆい思いをするか迷います。DELさんはどっち派ですか?
パルシェ、私もすごく楽しみです♪詩音ちゃんらしき子とか見かけたら声掛けちゃうかも‥!?
あと、市野イオンは3-4m 位間があったかな?マイクの音量にもよるんでしょうけど、音はかなり館内に響きますよ♪
【08.29】 URL // よーちん #WG3/H9bE [編集] []
「HERO」観てました~!
アタシも映画観に行きたいですっ!(^^)!

それよりそれより、DELサンの唄声
是非、生で聴いてみたいです。

鳥肌立たせてくださいなぁ~~(祈)
静岡遠いな~~~(泣)

【08.29】 URL // のん #- [編集] []
私もHEROのドラマすごぃ好きで夢中で見てました♪映画楽しみですね(o^-^o)
そんなに近いんですかーDELさんはやりにくいかもしれないですが、至近距離のライブすごい羨ましいです☆笑 本当は静岡の方が近いんですがちょうど仕事で行けないので…(;_;)毎朝車でひとひらのCDを聴きながら来週の浜松のライブを待遠しく思ってます(>_<)/
【08.29】 URL // けぇ♪ #JCdqMm0U [編集] []
ありがとう☆

パルシェのことかな…?
そう、こっちがやりづらいくらい近いんですよ(笑)パルシェ。けど、それもインストアならではですよね☆
【08.29】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
OC、面白いって聞いたことあります!DELさんもお勧めなら観てみたいです★
あと昨日、ステージと1番前の客席ってすごく近いと知ってびっくりしました。前座れたらいいなって思ってます★土曜日すごく楽しみです!
【08.29】 URL // 詩音 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/72-ae83fd5d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
