人々の心に伝わる季節感溢れるバラードを歌い上げるソロヴォーカリストDELのブログ シジマサウンズのヴォーカルとしても活動中
プロフィール

DEL

Author:DEL
人々の心に伝わる季節感溢れる
バラードを歌い上げる
ソロヴォーカリストDELのブログ

DELオフィシャルWEBサイト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
SONGS☆
NHKで今日23時からやってた歌番組。
『SONGS』。

今日のゲストがなんとっ、僕の大好きな玉置 浩二さん♪


玉置 浩二さんを好きなのは、これ完全に母親の影響ですね(
笑)
僕がまだ小さい頃、車で安全地帯のテープか井上 陽水さんの
テープなんかをかけて運転するのが、好きだったんです母親。。
んで、その助手席に乗るのが好きでした。

…なんか昔話になってきましたが(笑)


こういう番組は演奏以外にもインタビューとかあるのがいいで
すよね~♪

「なんか今ようやく《ワインレッドの心》をちゃんと歌える年
齢になった気がするね。」
「まだまだ全然。これからだね。やっぱ歌は50過ぎてからだ
よ。」


マジ、、愕然としました…。

僕が言うのもおこがましいですけど、歌唱力,声,オリジナリ
ティ,表現力、これら全てをこれほどまでにバランス良く持っ
ている日本屈指の歌い手が、こんな事言っちゃったったらさ~
僕らどうすりゃいいの…(涙)?って話じゃないすか~(笑)

もちろんそれ以前を否定している訳じゃないんだろうし、
僕なんてまだ「音楽」の片鱗もつかめてないんだろうけど、
50まで歌い続けて、こんなカッコイイことさらっと言っての
けてしまう玉置 浩二さんに改めて憧れてしまいました☆

スポンサーサイト

【2007.08.30】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
さしえショーさん、初めまして☆書き込みありがとうございます。
さしえショーさんも歌、歌われるんですか?
【08.31】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
あたしも、玉置浩二さんにはあこがれてます!

ホント、かっこいいですよね!


さばかれー♪ ヾ(*´Д`*)ノ
【08.31】 URL // さしえショー #lF2VDY32 [編集] []
佳奈さん、ありがとう☆

そんな切ないこと言わずに(笑)前の方で観て下さい☆
【08.31】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
私の母は井上陽水さんが好きなんですがCDとか一切持ってなくて(笑)ライブにも行った事がありません!!
なのに私のが先にライブで井上陽水さんを見ちゃったんです。夏フェスで( ̄▽ ̄)
いつかライブに連れてってあげたいなぁ★

DELさんの活躍を期待しつつ遠くから(笑)応援してます♪
【08.30】 URL // 佳奈 #- [編集] []
KYOさん>(笑)よく言われます。
これからも応援よろしくお願いします☆

のんさん>そうですよね☆
DELはまだ始まったばっかりなんで、これから一歩づつ頑張って行きます☆
【08.30】 URL // DEL #I9hX1OkI [編集] []
何歳になっても
「まだまだこれから」
って言える向上心、前向きな姿勢がとっても素晴らしいですよね。
そういう話を聞くたびに自分も頑張らなくっちゃっ!
って思うんですけどネ・・・(汗)
でも、いろんな事を素直に吸収できて少しでも自分の土台を固めていければ、一歩づつ進んで行けるような気がします。
なんて、自分に言いきかせて・・・(笑)


【08.30】 URL // のん #- [編集] []
幼い頃に聴いていた音楽って自然と耳に残りますよね・・・。自分はDEEN とか WANDS がそれに当たりますね。
早くDELさんがこういうテレビに出れることを願ってます!

大丈夫ですよ!
まだまだDELさんの音楽はこれから伸びますから(笑) 
やれば出来る子ですよ!!
【08.30】 URL // KYO #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://delblog.blog100.fc2.com/tb.php/73-9cff5318
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © 2007 DEL|ヴォーカリストDELのブログ All Rights Reserved.
Template by chocolat* // Powerd by FC2
